スポンサーサイト


ドルパ戦利品 


先日のドルパ14での戦利品をづらづらと並べてみておりました

箇条書きにしてみましょう~

グラスアイ 四種
13少年用着物 二種類
13少年用セット物 一セット
幼SD用ブラウス 一枚
SD用ドレス(中古) 一枚
SD用ロザリオ(中古) 一種
もらい物として
お菓子、とにかくたくさん(笑)
MSD用マフラー、ポーチのセット
たくさんの思い出と名刺

です

今まで、限定も関係の無いまったく完全な一般参加は二回だけなのですが、本当にたくさん買い物できたと喜んでおります
まぁ、その分お金が飛んでいきましたが・・・ハハハ・・・

ドルパは本当にたくさん楽しみ方がありますね
限定を手にいれる楽しみ
ディーラーとして物を作り、売る楽しみ
ディーラー様のお洋服を買う楽しみ

何度参加しても楽しいです
たとえ寒い中暑い中何時間待たされようとも・・・(泣

一応ボークスサイドでも以前に比べたら随分改善されているようです
改善されつつ、どこか抜けがあるのがまたボークスらしいといえばらしいですが…
な、次の京都でどういう風に改善されているか楽しみにするとしましょうです
次の準備もそろそろ始めないとなーーーーー

あー、大変だにゃーーーー

次は京都ドルパ3月19日開催決定です

一応参加申し込みする予定ですので、皆様またよろしく~~


続きには、獲得したグラスアイ写真があります
韓国DOLLっ子にも使用しておりますので、苦手な方は回れ右でドゾ



今回も瞳屋様は大激戦でした(笑)
イベント限定色やイベント限定ジャンクアイの格安販売を行っていらっしゃるのですが、欲しかったあの色やあのカラーで格安1000円から2500円でお取り扱いされているわけなので、そりゃ誰でも群がりたくはなりますね

一緒に行ったらんせっとさんには、前もって

>『阪神優勝セールのときの阪神百貨店や、地元商店街でのワゴンセールみたいな混雑や。おばちゃん予備軍が将来の姿さらけ出して群がってるさかい覚悟しときやー』

と説明しておきましたが

アレレ以外や以外
関西での即売会のときに体験した殺気立った雰囲気ではありませんでした(笑)

ま、それでもすごい混雑ではありまして、らんせっとさんは群がり具合を見た瞬間、ソソ…とそこから離れてゆきました(苦笑)

そんな中を現役オバちゃんのもものが必死で戦い抜き、勝利したグラスアイです

14ミリ パープルグラデーション


14ミリのパープルグラデーション
瞳の中の瞳孔部分の色合い・大きさに違いがあるためのジャンクですが、14ミリという小ささだけに、しっかり見ないとよくわからないです
ララちゃんによく似合ってます

14ミリパープル


同じく14ミリの紫
こちらも瞳孔の大きさが違うことと、少し中心よりずれているからのためのジャンクでしたが、こうやってはめるとほとんどわかりません

ウチの蓮は14ミリアイは使ったことがなかったのですが、こうやって見てみると案外にあいますねー
うは、どうしましょ、ほしいサイズのアイが増えちゃいました(笑)

ナンパ中?


Lati子のララちゃんと蓮は以外に違和感なく写真に納まってくれます
ララちゃんと棗のツーショットは違和感ありまくりでしたが・・・

他のアイ写真はまた後日
それにしてもトンでもない数のアイコレクションになりつつあります我が家
21個入り一ケースのアイ収納箱がすでに三つ目
シカモ常設展示(?)の子たちにはそれとは別にアイがはまっているわけで…

そ、そろそろ整理しなきゃ・・・な・・・ハハハ・・・(汗


テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメント

おつかれおかえり

ドルパ参加おつかれさんどした~
いいモンいっぱいで羨ましいどすぅ~

目玉ディーラーさんのもとにまともにたどり着けたことがない私は、素直に脱帽。

お疲れ様でした。

ももさん、おつかれ~v-238
ララちゃんはお顔のわりに結構おめめが大きいのですね。
ぱっちりでかわええですv-218
さきほどバリバリの業務連絡v-5お送りしましたんでヨロシクです。

O様
どもども、途中くじけそうになりましたが、がんばって目玉ゲッツしてきました
14ミリサイズが欲しかったのよう~
今度里にお邪魔するときにもって行きますねん
次のイベントで一緒できたら、一緒の特攻しますか?(笑)

BELL様
いつもいつもほんっとぉ~~荷お世話になっておりますっ!(ひたすら西に向かい土下座)
ララへのお褒めのお言葉ありがたく…BELL様にお教えいただいたサイトでマサカ自分がミイラ取りになるとは思いませんでした(苦笑)
最初はギャーギャー言ってたはずなのにいつの間にやらそのとりこ~♪
小さい子に興味深々の猫に掻っ攫われながらかわいがっております
本当に咥えてどこかに連れて行こうとするんだから大変です・・・w

業務連絡メール受け取りました、了解です
あのような場でそんなことをしでかすやからがいるなんて…
人と触れ合うことも楽しみの一つであるはずのイベント会場での酷いノーマナーにあきれております…

すみません!!素で間違ってました!!!
YELLOWのLAMIちゃんは「ララ」ではなく「リリ」です
申し訳ありません~~~~~~~~~~~~~~
Secret

プロフィール

ももの

  • Author:ももの
  • ★ヒト★
    ~ももの~
    四匹のロシアンブルーとたくさんのSDオーナーです。

    ★SD★
    17少年
    ~ギル~  レイズナー
    ~エリィ~ 17SDウィリアムズ

    16少女
    ~マリィ~ ウイリアムズヘッド+16少女アメリアボディ

    13少年
    ~月華~  旧フルチョイス13メグヘッド美白13少年
    ~キャプテン~ CPセシル+フルチョロング足ボディ
    ~まどか~ 洋装まどかヘッドカスタム+ロング足ボディ
    ~直輝~ 教室Aカスタム+勲ボディ
    ~ユウヤ~ 遠夜2nd
    ~晃司~ トニー

    13SD・SD・SD少年 
    ~日向~ SD健カスタム
    ~樹里~ SDアナイス
    ~サイ~ 1stミシェルカスタム+1st夕霧ボディ
    ~奈々緒~ 04年ワンオフまどか(kyon様)
    ~霧里緒~ 05年ワンオフまどか(valico様)
    ~高華緒~ 08年ワンオフまどか(mayura様)
    ~シャル~ 里25番少年フルチョイス
    ~御影~ SD健(UV)カスタム
    ~花鳥~ SDローゼ
    ~花月~ SDみるく(現在欠番)
    ~風花~ SDくるみ(ドルパ20ver)

    MSD
    ~一花~ MSDエルシーカスタム
    ~城司~ MSDヒューイ2nd

    幼SD
    ~棗~  幼天使ゆき(04.降臨祭)
    ~蓮~  幼SD蓮華丸
    ~杏~  幼天使ゆき(06.前夜祭)
    ~槐~  幼天使霞
    ~檀~  幼SD千夏
    ~李~  幼天使真霧
    ~桃~  幼天使真霧
    ~桂~  幼天使ゆき美白ver
    ~柚~  幼SDくん
    ~梨~  幼SDのの

    精天使
    ~ルーシ~ 精天使(09.感謝祭)

    霊天使
    ~タオ~  霊天使(10.8月ドルパ)

    カスタムハウス
    ~ガブリエラ~ PutiAI W・DAY限定美白眠ガブリエル

    Lati Doll
    ~ララ~ GEEN Ramia
    ~リリ~ YELOW Lami
    ~ルル~ YELLOW Lumi
    ~ププ~ White Pury
    ~ピュリ~YELLOW Pury

       他に隠し子てんこ盛り
       さらにますます増員予定
    ★猫★
      ロシアンブルーの夫婦と親子
    ~よーいち~  2001年4月生まれ オス (パパ/2011年12月没)
    ~ありさ~   2001年4月生まれ メス (ままです)
    ~たれぞう~  2004年3月生まれ オカマ (2006年6月没)
    ~はーちゃん~ 2005年10月生まれ メス (まだ子供です)
    ~るるさん~ 2008年5月産まれ オス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
