スポンサーサイト


11月23日 里新フルチョイスヘッド 


写真は京都と滋賀の県境途中でのお写真です

紅葉・・黄色いけど

11月23日、勤労感謝の日
好天に恵まれどこもかしこも観光日和
大原に続く道も、普段の二倍の車両編成になってる嵐山鉄道でも
人が溢れてイッパイイッパイなこの季節
お山の木々も色づけば
部屋を見渡せば猫の毛並みもふんわりし
飼い主も、冬のためではないのですが肉防寒着を分厚くしてきた冬本番
こんにちは皆様、寒い日が続いております、もものでございます

えー、早いもので今年ももう1月を残すところとなりました
年末商戦開始のこの時期、
どのお店の陳列棚を見ましても本格的な冬支度を・・・

あっ!ちょっっ!、お客様、
 缶を、石を投げないでくださいぃぃぃっ!!



えー


それでは皆様お待ちかね
早速新フルチョこの紹介いたしますです…


一生懸命あいさつ文考えたのに…。゚(Pд`q゚)゚。




見上げUP


紹介いたします
里新フルチョイス専用ヘッドNO25番 ノーマル少年 です

「13少年ちゃうんかい!!」という声が聞こえてきそうです(苦笑)

サル10月23日、天使の里へと遊びに出かけ、いたるところに張られていた新里ヘッドのカスタム写真をづらづら~~っと見たときには、「ふ~ん」程度にしか思わなかったのです、最初は

その後フルチョイスルームへと入っていって、ふと目にとまったのが25番ヘッドのフルチョイスモデル女の子

その大きな瞳にズッキュウゥゥゥゥゥゥンン!!と、一発やられてしまいました

里でフルチョするのは月の素体交換のときだけ!

とこの一年決めていたもものでしたが、閉館時間まで悩みに悩みみあぐねいて結局最後はお迎え…と

2003年、一番最初にSDをお迎えする際
「目元が大きくきりっとした口元涼やかな子が欲しい」
と思っていた理想のヘッドが目の前に来てしまったとあっては、流石の万年金欠もものさんでも我慢は出来ませんでした

きりっとした細身でかつきれいに描かれた眉
くっきりアイラインにかさばり過ぎないまつげ
少年らしい涼やかな微笑みをたたえる口元

とある一点を除けば
理想のメイクに仕上がってきやがりましたよ!

セレモ前にまずは写真撮影と、お着替えさせさせ、写真のほうを取り捲りました~

銃士隊衣装


衣装は雪音狐ちゃんお手製の銃士隊制服
「銃士隊ってなんじゃ?」
とお思いの皆様
知らないままでおきましょう
「おお、懐かしい!」
と思っていただける一部の皆様
お久しぶりです、もものはこんなことしてますが元気です(笑)

全身


雪音狐ちゃーん
ミカエルに着せる予定で製作してくれたけど、この子に移行させちゃいました
こっちのほうが似合ってるというか、似てるでしょ?(笑)

きりっ


室内写真
見た目幼いながらもきりっとした表情です
はー、かばええ・・・


25番少年 正面


衣装ちぇんじ
ありがたくもリンクさせていただきましたヒメノカリス様製作のセーラー服です
ウチのノーマルっ子たちはこちらのセーラー着用率がすごく高いです
2003春、ヒメノカリス様のセーラーを勝手な思い込みでサイズ間違いして購入、13少年しかいなかった我が家にノーマルSDをお迎えするきっかけとなってくださいました
(つまり、服が先にお迎えされ、その後服に合わせるSDが迎えられた・・・と)
以来、我が家のせーらー服増加に拍車をかけてくださいました、すばらしいサイト様です

25番少年 アップ


使用しているグラスアイは水紺20㎜
注文したグラスアイではなく、自宅にあった分を使用しております
本当は瞳屋にて現在注文中の品を使う予定ですが、残念今日には間に合わなかった…(苦笑)

25番少年 あおりの構図


ちょっぴりあおりの構図
アゴのラインもとってもきれいで、いろんな角度の写真に挑戦できそうです

そしてこちら↓はおまけの画像
新ヘッド内部の構造です

新フルチョイスヘッド内部構造


ナント
磁石用の穴が開いております
一応現在はゴムで固定されておりますが、そのうちゴムか磁石化が選択できるようになるのでしょうかしらねぇ…
里の店員さん(部長含む)にこのあたり詳しく聞こうとお伺いしましたが

「さぁ…まだ聞いてないんだよねぇ」

とのお言葉でしたん、がっくり
出来たら選択式にして欲しいです
んで、先にフルチョした人にも伺いを立てていただき、モシ磁石を希望したら磁石ください

この25番少年ですが、実質上、個人オーナーでこのヘッドのオーナーは私だけだそうです
女の子のオーダーもまだ一人だけだそうで、(11月23日現在)実質正真正銘のワンオフ状態

ははははは!なんか気持ちいいぞ!

というのが正直なところでしょうか(苦笑)

しかしまー、こんなにかわいいヘッドですし、女の子でも男の子でもこれからどんどんオーナーさんが増えることは必須
昨日23日では、新フルチョ子のお引取りは私以外に見かけなかったのですが
(たまたま私が見てなかっただけかもしれませんが)
そのうちどんどん、里やサイトでたくさんの新フルチョ子ヘッドを見させていただけたらうれしいなー

12月ドルパも控えているのでまだまだ爆発的増加は望めませんが、このぶろぐをごらんの皆様で、新里っ子のオーナー様になられた皆様
どうかちょこっともものにお教えくださいませ
ワクワクしながらコッソリ見に行かせていただきますです


さてさて最後になりましたが
この子のセレモニーのお話に………


と、なるべきなのですが


ゴメンナサイ、結局セレモは行っておりません


実は、一番最初にありました

「とある一点」

のこと

お写真をまじまじと見ていただければお分かりいただけますかもしれませんが、この子のメイク、どう見ても我が家のほかの連中に比べて薄いのです
ウチの連中が濃すぎということもありますが、並べなくてもすぐわかるほど薄すぎます
このままお迎えしても明らかに浮きまくること必須なので、結局メイクリテイクということで、里へ置き去りにしてきました
新たにメイクしなおしていただいて、再度セレモと相成ります

期待していただきました皆様スミマセン

一応次回里訪問は17日を予定しております(その日しか休めなさそうなので…)

新たな里っ子写真はそれまでおあずけということで

さーみなさん、他のサイト様を探しに行きましょ~~~~

そして素敵なお子様がいらっしゃるとこを、もものにコッソリ教えてくださいませ

そして
最後になりましたが
当日天使の里にてお世話になりました皆々様方
楽しいお時間を本当に有難うございました
何も出来ないももので歯ありますが、折角こちらへと来てくださった皆様へのせめてもの恩返しとして、ブログではありますが、クスっと笑える小ネタをUPしてゆきたいと思います

どうかこれからもよろしくおねがいします

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぉー!タイチョがおる!タイチョによく似た子鬼じゃ!(謎
うん、ミカよりこっちのほうがタイチョだよももしゃ。
なんでリメイクなのかなーと思ったら理由に大きく頷きました確かにそうだ。(何
もちっとシャドーが濃い目のほうがよさげね。

……25番かわいいなぁ(ボソ)。
口元が白鳥似だからかしら。

あどけなくあざとい のがポイント高いですな
新生・タイチョ お待ちしております!

そして服使ってくれてアリマトウ。・゚・(ノ□`)・゚・。

Pオーナー様
イヒヒヒヒ、タイツ万歳ですよ万歳三唱
ウチのまどかは13少女も13少年もいますので、どれでもお好きなのでオネガイシマス
13少女の場合は霧里緒かな…奈々緒はやらないだろうと思う(笑)

雪音狐様
ほーーーーっほっほっほっほっ!
わたくしついにやりましたわよ
SDオーナーになるきっかけを与えてくれたタイチョをついに手に入れてしまいましたですわいな
理想のヘッドを待ち続け、あきらめずに信じて待った甲斐がありました
今はリメイク中だけど、きっとかわいくかっこよくなって帰ってきてくっると信じてっ!!

造詣村の皆様、オネガイ、お願いいたしまする~~~~!!!

雪音狐ちゃん~、またオフ会しよ~。
Secret

プロフィール

ももの

  • Author:ももの
  • ★ヒト★
    ~ももの~
    四匹のロシアンブルーとたくさんのSDオーナーです。

    ★SD★
    17少年
    ~ギル~  レイズナー
    ~エリィ~ 17SDウィリアムズ

    16少女
    ~マリィ~ ウイリアムズヘッド+16少女アメリアボディ

    13少年
    ~月華~  旧フルチョイス13メグヘッド美白13少年
    ~キャプテン~ CPセシル+フルチョロング足ボディ
    ~まどか~ 洋装まどかヘッドカスタム+ロング足ボディ
    ~直輝~ 教室Aカスタム+勲ボディ
    ~ユウヤ~ 遠夜2nd
    ~晃司~ トニー

    13SD・SD・SD少年 
    ~日向~ SD健カスタム
    ~樹里~ SDアナイス
    ~サイ~ 1stミシェルカスタム+1st夕霧ボディ
    ~奈々緒~ 04年ワンオフまどか(kyon様)
    ~霧里緒~ 05年ワンオフまどか(valico様)
    ~高華緒~ 08年ワンオフまどか(mayura様)
    ~シャル~ 里25番少年フルチョイス
    ~御影~ SD健(UV)カスタム
    ~花鳥~ SDローゼ
    ~花月~ SDみるく(現在欠番)
    ~風花~ SDくるみ(ドルパ20ver)

    MSD
    ~一花~ MSDエルシーカスタム
    ~城司~ MSDヒューイ2nd

    幼SD
    ~棗~  幼天使ゆき(04.降臨祭)
    ~蓮~  幼SD蓮華丸
    ~杏~  幼天使ゆき(06.前夜祭)
    ~槐~  幼天使霞
    ~檀~  幼SD千夏
    ~李~  幼天使真霧
    ~桃~  幼天使真霧
    ~桂~  幼天使ゆき美白ver
    ~柚~  幼SDくん
    ~梨~  幼SDのの

    精天使
    ~ルーシ~ 精天使(09.感謝祭)

    霊天使
    ~タオ~  霊天使(10.8月ドルパ)

    カスタムハウス
    ~ガブリエラ~ PutiAI W・DAY限定美白眠ガブリエル

    Lati Doll
    ~ララ~ GEEN Ramia
    ~リリ~ YELOW Lami
    ~ルル~ YELLOW Lumi
    ~ププ~ White Pury
    ~ピュリ~YELLOW Pury

       他に隠し子てんこ盛り
       さらにますます増員予定
    ★猫★
      ロシアンブルーの夫婦と親子
    ~よーいち~  2001年4月生まれ オス (パパ/2011年12月没)
    ~ありさ~   2001年4月生まれ メス (ままです)
    ~たれぞう~  2004年3月生まれ オカマ (2006年6月没)
    ~はーちゃん~ 2005年10月生まれ メス (まだ子供です)
    ~るるさん~ 2008年5月産まれ オス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
