スポンサーサイト


教室ヘッド

もものは教室ヘッドが大好きです

力強い大きな目
真一文字に結ばれた口元
男らしい骨格

最初にSDで惚れた子が教室ヘッドの子だったということもあり
教室ヘッドにはかなり思い入れがあります

うちの教室っ子として皆様の前に出しているのは直輝
ことナオキチですが、実は我が家には他にも何人かの教室ヘッド子がいます
新旧大小あわせると…一応5人はいます

流石に全員のボディを用意するわけには行かず
ナオキチ以外の子にはヘッドだけの状態でゴーロゴロしてもらっております
ちなみに…ヘッド状態でゴロゴロしてるのは教室だけです


今日はそんな一人に必死こいてメイクをしなおしておりました
土曜にももののBGM選択ミスで見事メイク惨敗した子です

本当は「もうあとはメイクだけ♪」のはずだったのですが
昨日の最悪メイク状態でまじまじと見た結果
横顔になった時、全体のバランス的にももう少し削り俄必要だと判断
今日も元気よくゴリゴリ削らせてもらいました

本日のBGMは宝塚エリザベートと雪組CDをエンドレス

大好きなおささんやあさこちゃん、みどりちゃん、樹里ちゃん、
コムちゃん、かしげさん、ハマコさん、特出のガイチさんに水さん

心地よい歌声にうっとりしながらメイク作業が進みました~~~

んで
出来上がったのが、次の子です
素の教室ヘッドをこよなく愛する方はここでお引きとりください

「きゃああ!!!私の大好きな教室がああああああ!!!」

とお嘆きになられましても、当方では責任負いかねますゆえに…

 
 もものカスタム教室ヘッド

これでも教室その2


教室っ子です

正確には教室っ娘です

目元以外ほとんど原形とどめておりませんが

間違いなく教室ヘッドAです

これでも教室その3


ソソとしたお嬢さんを作る予定だったのですが
黒髪は笑うほど似合いませんでした



初夏のある日、ふと
ど~~~しても教室ヘッドの女の子が作りたくなり
削って削ってちょこっと盛って
何とかここまでたどり着けました
途中で「もう、このままオクだししちゃおうかな・・・」とか
あきらめかけたりもしましたが、あきらめずに良かった
もう、ほんとうに長かった………。・゚・(ノД`)・゚・。

なんというか、感無量です

初心者ドへタレでも、一生懸命がんばればここまで出来るんだなーと

もうちょっと口元を直す予定ですが
とりあえずは今の状態の写真UP

実はこの子
対になる男の子ヘッド(当然教室A)がいる予定なので
これからはその男の子のカスタムに取り掛かる予定です


さぁて…双子の完成はいつになることやら…

これでも教室その1


夜間室内で光が少ないから、折角の造詣村アイが生かされないなあ…

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぉーーーーーこれが教室ヘッド!?
マジわかりまへんがな!
あの頬をどんだけ削ったのですか!
やばい超かわいいよももしゃ
双子がものごっつ期待されるところです。

うおーももの家に遊びにいきてぇー!(ベクトルがズレた

Z様
お褒め頂恐悦至極…教室っ娘だけにZ様に言っていただけるほどうれしいことはないっす!
ええ、アナタン風身狙ってみました
少しスパイス入れ過ぎたし塩味が足りなかったですが

雪音狐様
そらもー、ごりごりとフォーーーーーーーーーッ!!
ナオキチも二日掛りでかなり削ったけど、この子は丸々二ヶ月はかかってるからなぁ…
下のあごのラインとほほのライン、頬骨の出っ張りはそらもーけすりたおしました
横顔が自慢なんだよ~~~
明るいうちに写真とりたいよ~~~~
雪音狐ちゃん、こっちに遊びに来いよ~~~~~

驚き

お教室さんとは全然違うお顔ですね~
カスタムって凄いもんだな~~
あたしには「アナイス」風に見えました。
双子っこ楽しみにしてます。
ちなみにウチにはリアル双子娘がおります。。

ま~美少女vv
上のハルさん同様にアナイスちゃんに見えました。
そんで双子ちゃんになる予定なのね?
どんな綺麗な子になるんでしょう。
もんのすご~く楽しみにしてますね♪♪

はややぁ~

すんごく美人さんですネェ~
っていうか凄くエクササイズなさったのでは?(笑
メイクも綺麗でうっとり(惚
え、もう一人居るの?
是非に観てみたいですネェ
完成求む!!

ハル様
ふーむ、アナイスっぽいという意見が多いですね~
ヤハリ造形師さんが同じだからかな…

それにしてもリアル双子のお母様だったとは!
友人もリアル双子+1の母ですが、その大変さはよくよく見知っておりまする…尊敬いたします

りんじゅさま
有難うございますー
りんじゅ様の待ちくたびれる首が伸びすぎて、天井を着き抜けないウチにはきっとお披露目できるようがんばりたいと…
ますは右手首治さないとダメですか、そうですか

ほねさま
ドールはいいですね、削ればすぐにエクササイズ
人間も削れたらなぁ…
メイクは写真技術です!実際良く見れば「あっちゃ~~…」なので
…双子の完成は後何ヵ月後なんだろう…

ホネ様が風化してしまわないうちにがんばります

またまた驚き!

ご友人。リアル双子+1なんですね。
アタシも同じリアル双子(女)+1(男)なんです。
もものさんのご友人ということは、まだお若くてお子様も小さいでしょうから大変ですね~
ウチは大学生なんで、かえって便利なことが多いですよ。
なんと、一貫校でもないのに幼稚園から大学まで同じトコロ、しかも学部も一緒!・・・・あんたら人生まで一緒かい!と突っ込み入れたくなるほど一緒にいます。。笑
あとは中学生の男一名ざんす。受験生ですよ~はぁ~

ドールに関係ないことを長々とごめめんなさいね。

同感!!

私もアナイスだと思っちゃいました^^;
教室は色気溢れる男の子ってイメージが強かったけど
儚げな微少女にも変身するんですね~ 感心,感心.
って,もものさんの腕がいいからなんですよね.

きゃぁぁぁ~~~!!!!

なんと言う大変身ぶりぃぃぃ~!!!
とっても綺麗なお嬢様ですよぉぉぉ~
言われないと教室だって分かりましぇん…
皆さんのおっしゃるように、アナイスちゃんだと思っちゃいます
教室大好きッルパンも、元の上唇の出っ張り具合が正直あんまり好きではないのですが、この子のすっきりした口元は見事としか…言いようが無い!! ステキです…はぁと
ぷるぷるつやつや口唇がたまりましぇん!!
教室フェチ…逝かせてもらいます…昇天!!

ハル様
おやまぁ、驚き、ハル様の想像年齢にも、お子様の組み合わせにも
友人も双子女子と男の子のトリオです(笑)
男の子はおにいちゃんですが、最後に会ったときには本当に妹二人の世話をしてるいい子でした。
双子っこは、二人ということからか、ナカナカ満足の行く抱っこがしてもらえないのでしょうか、初めてあったときから抱っこを迫るかわいい子達でした。
一緒に会った別の友人とともに、一人づつ抱っこをせがまれて…はじめてあったとき、ほぼ半日くっつかれてました。友人があせるほど//笑
それ以来というもの、自分も子供ができたらぜひ双子が…などと妄想えがいてますが、あっっはっはっはっはっはっはっはっはっは・・・   orz

王虎様
ももの腕は太いです(何
ももののうでというより、たぶん造形師さんの癖なんではないか・・・?と思います。
アナイス風メイクのはかなげな少女を作るつもりではありましたが、造詣まで似せようとはまったく思っていなかったので。
同じ人の造詣だから基本的なところが似てるのでは?と思っています。

ルパン様
教室ヘッドダイスキーがいまここに!w
目元はまったくといっていいほどいじってないんですよ、ホント。
そう思うと教室ヘッドの大きな特徴って大きくてひきしまった口元とほっぺたのふっくら具合なのかなーって思いますねー。
し、昇天しちゃったらルパン三世の元声優様にぜひご挨拶をっ!!(すみません不謹慎で)
Secret

プロフィール

ももの

  • Author:ももの
  • ★ヒト★
    ~ももの~
    四匹のロシアンブルーとたくさんのSDオーナーです。

    ★SD★
    17少年
    ~ギル~  レイズナー
    ~エリィ~ 17SDウィリアムズ

    16少女
    ~マリィ~ ウイリアムズヘッド+16少女アメリアボディ

    13少年
    ~月華~  旧フルチョイス13メグヘッド美白13少年
    ~キャプテン~ CPセシル+フルチョロング足ボディ
    ~まどか~ 洋装まどかヘッドカスタム+ロング足ボディ
    ~直輝~ 教室Aカスタム+勲ボディ
    ~ユウヤ~ 遠夜2nd
    ~晃司~ トニー

    13SD・SD・SD少年 
    ~日向~ SD健カスタム
    ~樹里~ SDアナイス
    ~サイ~ 1stミシェルカスタム+1st夕霧ボディ
    ~奈々緒~ 04年ワンオフまどか(kyon様)
    ~霧里緒~ 05年ワンオフまどか(valico様)
    ~高華緒~ 08年ワンオフまどか(mayura様)
    ~シャル~ 里25番少年フルチョイス
    ~御影~ SD健(UV)カスタム
    ~花鳥~ SDローゼ
    ~花月~ SDみるく(現在欠番)
    ~風花~ SDくるみ(ドルパ20ver)

    MSD
    ~一花~ MSDエルシーカスタム
    ~城司~ MSDヒューイ2nd

    幼SD
    ~棗~  幼天使ゆき(04.降臨祭)
    ~蓮~  幼SD蓮華丸
    ~杏~  幼天使ゆき(06.前夜祭)
    ~槐~  幼天使霞
    ~檀~  幼SD千夏
    ~李~  幼天使真霧
    ~桃~  幼天使真霧
    ~桂~  幼天使ゆき美白ver
    ~柚~  幼SDくん
    ~梨~  幼SDのの

    精天使
    ~ルーシ~ 精天使(09.感謝祭)

    霊天使
    ~タオ~  霊天使(10.8月ドルパ)

    カスタムハウス
    ~ガブリエラ~ PutiAI W・DAY限定美白眠ガブリエル

    Lati Doll
    ~ララ~ GEEN Ramia
    ~リリ~ YELOW Lami
    ~ルル~ YELLOW Lumi
    ~ププ~ White Pury
    ~ピュリ~YELLOW Pury

       他に隠し子てんこ盛り
       さらにますます増員予定
    ★猫★
      ロシアンブルーの夫婦と親子
    ~よーいち~  2001年4月生まれ オス (パパ/2011年12月没)
    ~ありさ~   2001年4月生まれ メス (ままです)
    ~たれぞう~  2004年3月生まれ オカマ (2006年6月没)
    ~はーちゃん~ 2005年10月生まれ メス (まだ子供です)
    ~るるさん~ 2008年5月産まれ オス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
