

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!…続き

午後にUPしました
「キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!…ケド…」
修正版を先ほどUPいたしました


さて、午後の続きと参りましょう

このチラシなかなか笑わせてくれるところ満載です

ますはしいたけ傷セシルの顔UPから

まるでしいたけのような傷


ううっ…見れば見るほど痛々しいです
見慣れてくると、逆にこの傷を癒してあげたいという気持ちになってくるから不思議です
流石はセシルの魅力です

で、この傷セシル
開眼カスタムなるオプションサービスがついてくるのですが

付属品・・・服は安い?


オプションサービスと銘打っておきながら
オプション品のグラスアイ買わないと出来ないそうです
画像が見難くてすみません


アイぐらい自分の持ってる品を使わせて欲しいと切に願うもものさんです

で、そのうわさの開眼サービスなのですが
開眼カスタムセシル画像らしきものが一緒に載っていました


コチラの画像


開眼カスタ…ム、ですかこれ?



どう贔屓目に見ても
傷・めっちゃ描いています (爆笑)
もう一枚合った傷セシの横顔写真も

ありえない横顔?



上の写真とこれでもか!とばかりに傷の深さが違います
傷セシルからキャプテンへ移行するための治癒過程なのでしょうか
だとすればすばらしい治癒力です
流石はキャスト製ですキャプテンセシル
ついでに海の男でありながら
UVプロテクト使用ボディ

この傷時代のセシルがその後キャプテンになった(という設定)わけで、年長さんになりキャプテン時代になると日焼けに気を使うようにならなくなったとのことなのでしょうか

日焼けは年食ってからのほうが気にするものだぞキャプテン!!


そのほかにも「招待」と銘打ちながら参加費いちまんえんイタダキマスだったり
(そういうのは限定即売会ディナーショーと銘打つべきではないのだろうかと思うのです…)
同伴者はさらにいってんごばいの料金徴収のうえ限定購入権なしだったり
ビッフェ形式のパーティーにSDおめかししてつれて来いだったり…

もはや逆に面白いもの見たさゆえにで応募しちゃいそうです

なんだかんだ行っても祭り好きSD好きのっものですから
悩む必要もなく応募しちゃいそうですね

たぶん悩むのは当選してから
旅費にドールお迎え資金、果てはお洋服代など悩みどころ満載です

万が一

里のワンオフに当たったりしたら
定期二つくらい崩さないと…

って
もものさん、ワンオフもクルージングも当選する気満々ですよ!

この根拠のない自信ってどこから来るんだろう…



たれぞう(後ろ)と、ありさ(前)


た「またもものがどっか行くらしいよ…」
あ「たまには私達へのお土産も買ってきてほしいわね…」



ゴメン・・・

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ももの

  • Author:ももの
  • ★ヒト★
    ~ももの~
    四匹のロシアンブルーとたくさんのSDオーナーです。

    ★SD★
    17少年
    ~ギル~  レイズナー
    ~エリィ~ 17SDウィリアムズ

    16少女
    ~マリィ~ ウイリアムズヘッド+16少女アメリアボディ

    13少年
    ~月華~  旧フルチョイス13メグヘッド美白13少年
    ~キャプテン~ CPセシル+フルチョロング足ボディ
    ~まどか~ 洋装まどかヘッドカスタム+ロング足ボディ
    ~直輝~ 教室Aカスタム+勲ボディ
    ~ユウヤ~ 遠夜2nd
    ~晃司~ トニー

    13SD・SD・SD少年 
    ~日向~ SD健カスタム
    ~樹里~ SDアナイス
    ~サイ~ 1stミシェルカスタム+1st夕霧ボディ
    ~奈々緒~ 04年ワンオフまどか(kyon様)
    ~霧里緒~ 05年ワンオフまどか(valico様)
    ~高華緒~ 08年ワンオフまどか(mayura様)
    ~シャル~ 里25番少年フルチョイス
    ~御影~ SD健(UV)カスタム
    ~花鳥~ SDローゼ
    ~花月~ SDみるく(現在欠番)
    ~風花~ SDくるみ(ドルパ20ver)

    MSD
    ~一花~ MSDエルシーカスタム
    ~城司~ MSDヒューイ2nd

    幼SD
    ~棗~  幼天使ゆき(04.降臨祭)
    ~蓮~  幼SD蓮華丸
    ~杏~  幼天使ゆき(06.前夜祭)
    ~槐~  幼天使霞
    ~檀~  幼SD千夏
    ~李~  幼天使真霧
    ~桃~  幼天使真霧
    ~桂~  幼天使ゆき美白ver
    ~柚~  幼SDくん
    ~梨~  幼SDのの

    精天使
    ~ルーシ~ 精天使(09.感謝祭)

    霊天使
    ~タオ~  霊天使(10.8月ドルパ)

    カスタムハウス
    ~ガブリエラ~ PutiAI W・DAY限定美白眠ガブリエル

    Lati Doll
    ~ララ~ GEEN Ramia
    ~リリ~ YELOW Lami
    ~ルル~ YELLOW Lumi
    ~ププ~ White Pury
    ~ピュリ~YELLOW Pury

       他に隠し子てんこ盛り
       さらにますます増員予定
    ★猫★
      ロシアンブルーの夫婦と親子
    ~よーいち~  2001年4月生まれ オス (パパ/2011年12月没)
    ~ありさ~   2001年4月生まれ メス (ままです)
    ~たれぞう~  2004年3月生まれ オカマ (2006年6月没)
    ~はーちゃん~ 2005年10月生まれ メス (まだ子供です)
    ~るるさん~ 2008年5月産まれ オス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
