

閑話休題  先日の里

12/20日里に行きました。
12:00までの短時間限定です。
(その後長岡にも寄らねばならず、15:30までにC賀に戻らなければいけないという強行軍)

そんな条件下でありながら、連れて行ったのは、御影(健子)と、棗(ゆき)と桂(しらゆき)。
(トランクには、モデル用のSD少年と17ボディもあった)
当日用事があってあう予定だった冬夜さんにも、

「撮影するから誰か連れて来るやうに」

無理矢理指定し、柚姫(ゆき)ちゃんも連れてきていただきました。

11時15分頃に里に到着したものの、冬夜さんが到着してないのでうろうろ。
採光のよい撮影可能なポイントもとめてテーブル周囲を移動し場所確保。


と、そこで


まさかのzenzaiさんに遭遇(笑)

おおぅ、かわええルナがおるな~…って思って着せ返しているオーナーさん見てあらびっくり。
こちらに気がつき、ニヤリとイタズラっぽく笑むzenzaiさんに驚いて声掛けたら

…なんと

振り返れば当日の朝7時頃の話になるのですが

『今から里に行ってきます。12時頃までしかいられないけど、誰か行く人いたら宜しく。』

と半場ヤケで書いたももののmixi日記を見て、

「これはもものの相手をしに里へ行かねばならぬ!」

と急ぎお越しいただけたとか…
                     (他にもDoll用事のついでがあったし~とのことですが)


うれしいのう、うれしいのう  (涙

まさかお会いできるとは思ってなかったので妙にはしゃぎますよ、テンション上がりますよももさん。
ネタ会話も何のその、相変わらずネタを見つけては美麗写真とるzenzaiさんの腕にさらに興奮です。

その後、後から来た冬夜さんも交えて色々おしゃべり。
もともと早口なのが、時間に終われていることも有り、さらに加速ついていつのまにかマシンガンのようなしゃべりに…

zenzaiさん、聞き取れない言葉…あった?…ごめんね…




冬夜さんが先に里から帰るとのことで、駐車場までお見送り。
私は石鹸、冬夜さんはウフフな特別オイル(次のイベントまでに石鹸に加工、お友達限定で配布予定)お互い渡しあいっこしてさようなら~。

冬夜よ!次にあえるのはアフターでライバル同士だなっ!!!



その後。

私もいいかげん長岡京にむかわないとやばい時間だったので、一旦地下に降りて、予約していたカスタム本を購入。
再度1階フロアに戻るとzenzaiさんがなんか困ってる。…というか何故爆笑しながら困ってますか?


も「どうしました???」
Z「これ…どうしましょう(笑)」



うん?…




えーと

私がつれてきたのはゆき2人のはずなのに、なぜか三人に増えてるんだぜ。





ちょっ…おまっ……Doll忘れて帰りやがった!!!(爆笑)




慌てて人形たち(ゆき×3+健子)を撮影し、写メ送信


「お前の家のこはあずかった
 返してほしくばM山のケーキバイキングSHOPに鯉。」
 (原文まま)



ついでに、にこやかに笑顔見せる冬夜さんのゆきのアップ写真(手には冬夜さん自作の豆乳パック持参)も送りつけ


「ままー、たすけてー。」 (原文まま)


そんな冬夜さんからの返信


「あ。」



素で忘れてたそうです。




ということで、



我家のゆきは、アフターの日まで限定で4人体制です(笑)




ドルパ日記遅れてて御免なさい。
プライベートと仕事で、忙しいわ落ち込むわで、モチベーションがあがらないのでございます。
年内には終わらせ・…るっ!!
(この後27日除いたらクリスマスも大晦日も仕事なんだぜ。年始も元旦だけがお休みなんだぜ/涙)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ももの

  • Author:ももの
  • ★ヒト★
    ~ももの~
    四匹のロシアンブルーとたくさんのSDオーナーです。

    ★SD★
    17少年
    ~ギル~  レイズナー
    ~エリィ~ 17SDウィリアムズ

    16少女
    ~マリィ~ ウイリアムズヘッド+16少女アメリアボディ

    13少年
    ~月華~  旧フルチョイス13メグヘッド美白13少年
    ~キャプテン~ CPセシル+フルチョロング足ボディ
    ~まどか~ 洋装まどかヘッドカスタム+ロング足ボディ
    ~直輝~ 教室Aカスタム+勲ボディ
    ~ユウヤ~ 遠夜2nd
    ~晃司~ トニー

    13SD・SD・SD少年 
    ~日向~ SD健カスタム
    ~樹里~ SDアナイス
    ~サイ~ 1stミシェルカスタム+1st夕霧ボディ
    ~奈々緒~ 04年ワンオフまどか(kyon様)
    ~霧里緒~ 05年ワンオフまどか(valico様)
    ~高華緒~ 08年ワンオフまどか(mayura様)
    ~シャル~ 里25番少年フルチョイス
    ~御影~ SD健(UV)カスタム
    ~花鳥~ SDローゼ
    ~花月~ SDみるく(現在欠番)
    ~風花~ SDくるみ(ドルパ20ver)

    MSD
    ~一花~ MSDエルシーカスタム
    ~城司~ MSDヒューイ2nd

    幼SD
    ~棗~  幼天使ゆき(04.降臨祭)
    ~蓮~  幼SD蓮華丸
    ~杏~  幼天使ゆき(06.前夜祭)
    ~槐~  幼天使霞
    ~檀~  幼SD千夏
    ~李~  幼天使真霧
    ~桃~  幼天使真霧
    ~桂~  幼天使ゆき美白ver
    ~柚~  幼SDくん
    ~梨~  幼SDのの

    精天使
    ~ルーシ~ 精天使(09.感謝祭)

    霊天使
    ~タオ~  霊天使(10.8月ドルパ)

    カスタムハウス
    ~ガブリエラ~ PutiAI W・DAY限定美白眠ガブリエル

    Lati Doll
    ~ララ~ GEEN Ramia
    ~リリ~ YELOW Lami
    ~ルル~ YELLOW Lumi
    ~ププ~ White Pury
    ~ピュリ~YELLOW Pury

       他に隠し子てんこ盛り
       さらにますます増員予定
    ★猫★
      ロシアンブルーの夫婦と親子
    ~よーいち~  2001年4月生まれ オス (パパ/2011年12月没)
    ~ありさ~   2001年4月生まれ メス (ままです)
    ~たれぞう~  2004年3月生まれ オカマ (2006年6月没)
    ~はーちゃん~ 2005年10月生まれ メス (まだ子供です)
    ~るるさん~ 2008年5月産まれ オス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
