スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使の里行ってきた、3月7日

2月25日に続き、またしても里にといってきました。
今回は、16日に行われます京都ドルパの商品撮影、兼、新しい幼っ子ドレスの撮影のため。
京都ドルパでは、ウチの白雪こと『桂』が、初の衣装モデルをさせていただくことになったので、1年ぶりに張り切ってメイクしなおしました。

いやもう、ギリギリでした・・・orz

1年ぶりのメイクは、もう何もかもが新鮮で・・・って

メイク道具固まって使えませんがな

ま、一番使えなくなってたのは私の腕ですが。

いたむ腰と振るえる腕に気合入れて、なんとか白雪、メイクしました!!!

里では、今回モデルをさせていただくことになったディーラー、crescent moonのBELLさんに京都ドルパ用の新しい衣装を合わせていただき、早速撮影!!



(゚Д゚)y─┛~~    でもまだひみつ~~~~~~~



新作の発表は、今回イベント用のコラボサイトであるsucreeで行われますまでお待ちください。

では続きページからは、今回のお写真どっちゃりと。

ではサクサクと
今回購入したドレスは、やはりcrescent moon様の衣装。
赤い色使いと胸のアップリケが悶絶かわいいマトリョーシカドレスです。
前回のドールズミスで販売されたドレスです。
サイトでの発表の辞典で既に悶絶モノだったのですが、当時はチョット・・・どころかはげしくお財布寂しい時期だったので涙をのんだのですが・・・会場で現物見たらどうにもたまらず、
『ううう、うちのユキーずに着せたいっ!!!』
と、結局二着購入してしまいました。
めったにスカートはかせてもらえない二人ですが、このドレスはホントよくにあう!!
ドルパにも撮影の為だけに連れて行こうか悩み中。(笑)

棗と杏

二人で魔女っ子の雰囲気です。
星型のツエがかわいいなぁもうー!

棗

普段は茶パツの方を棗と紹介していますが、実はコッチが棗。

杏

コッチが杏。普段は瞳屋様製グレイリッシュローズ使用ですが、今日はちょっと違うグラスアイ。

おしとやか?

足元そろえるのを忘れてたーーーーーー!!
BELLさんのところのモデルさんはウービーさんとこの赤いブーツ着用でしたね、そういえば・・・。
         ・・・か、買う??

りんごたべる?

必ず食べ物と一緒の所を激写される二人です(笑)
赤いドレスを赤いりんごがマッチしてるんだーーーーーーー!!
かわいいんだあああああああぁぁぁぁ!!!

大きなのっぽでない新しい時計

所で、里の家具(というかディスプレイ)が一新されてますね。
お正月は変わりなかったように記憶しているし、先々週に行ったときには既に改造されていたので、2月に入ってからなのかな?
光量が足りないところにほど素敵な家具が設置してあって、撮影したい~~、でもできない~~~~~・・・とチョット口惜しかったです。

さてさて
やはり何時見てもかわいいBELLさんのドレス、ですが。
今回の京都ドルパの衣装も本当に本当にかわいいですよ~~~~♪♪
幼っ子わらわら対策に色違い展開もばっちり。
しかも、幼っ子だけでなくSDサイズのドレスもあるのですっ!!!
皆様、どうか京都ドルパ当日には、Bellさまのドレスを見にお越しくださいませ~~~~~。

アイコン


そして隣のうちのスペースで幼っ子靴買って下さい~~~~~~~~~~・・・




おや?まだ写真が残ってる??




チラ見せ桂ちゃん

おっと。(笑)

えー、見られてしまっては仕方がない。
此方、一年ぶりのもものメイクによるニューメイクの桂(と、新作衣装の一部)です。
着せている衣装がピンクなので、杏のデフォグラスアイにしているグレイリッシュローズを一時的にレンタルしております。

桂は、デフォメイクの雰囲気で

『ほんわりぼんやりぽややん系の女の子(超天然ボケ担当)』

のはずでしたが、もものメイクによるとなんだかなー・・・イメージが違う。
正直ドルパ前にもう一回メイクを変えようかと思いましたが、BELLさんに
「かわいいかわいい!勿体なーい!!」
とお褒めの言葉をいただいたので、もうチョットこのままで.・・・。

実はパステル仕上げメイクなので、すぐに退色しちゃうんですよね・・・(汗

桂のメイクを仕上げて、今回撮影しまくり思ったことは・・・


棗と杏・・・メイクがヤバイ・・・(大汗


ということ。
特に初期ゆきの棗は、メイクが所々はげているのです。
テーブル落下や撮影中の転倒は数知れず、里の玉砂利に顔面ダイブしたこともあったよね・・・
少々のハゲは大きい子なら目立つけど幼ザイズなら目立たないから放置していたんですが・・・流石にゆき3人、同じ造詣で並べるとキツイ。

ドルパに連れてゆくならやはりメイク直してあげたほうが良いかな・・・。

今まで幼っ子サイズのメイクは苦手(というか大失敗して以来やってない)意識が強かったのですが、桂でチョット自信つきましたし、棗と杏もそろそろ綺麗にしてあげようかな・・・と思っております。

時間を!!誰か時間をくれえええええええ!!!!!!




いや、時間とは創るものなのですね。

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ももの

  • Author:ももの
  • ★ヒト★
    ~ももの~
    四匹のロシアンブルーとたくさんのSDオーナーです。

    ★SD★
    17少年
    ~ギル~  レイズナー
    ~エリィ~ 17SDウィリアムズ

    16少女
    ~マリィ~ ウイリアムズヘッド+16少女アメリアボディ

    13少年
    ~月華~  旧フルチョイス13メグヘッド美白13少年
    ~キャプテン~ CPセシル+フルチョロング足ボディ
    ~まどか~ 洋装まどかヘッドカスタム+ロング足ボディ
    ~直輝~ 教室Aカスタム+勲ボディ
    ~ユウヤ~ 遠夜2nd
    ~晃司~ トニー

    13SD・SD・SD少年 
    ~日向~ SD健カスタム
    ~樹里~ SDアナイス
    ~サイ~ 1stミシェルカスタム+1st夕霧ボディ
    ~奈々緒~ 04年ワンオフまどか(kyon様)
    ~霧里緒~ 05年ワンオフまどか(valico様)
    ~高華緒~ 08年ワンオフまどか(mayura様)
    ~シャル~ 里25番少年フルチョイス
    ~御影~ SD健(UV)カスタム
    ~花鳥~ SDローゼ
    ~花月~ SDみるく(現在欠番)
    ~風花~ SDくるみ(ドルパ20ver)

    MSD
    ~一花~ MSDエルシーカスタム
    ~城司~ MSDヒューイ2nd

    幼SD
    ~棗~  幼天使ゆき(04.降臨祭)
    ~蓮~  幼SD蓮華丸
    ~杏~  幼天使ゆき(06.前夜祭)
    ~槐~  幼天使霞
    ~檀~  幼SD千夏
    ~李~  幼天使真霧
    ~桃~  幼天使真霧
    ~桂~  幼天使ゆき美白ver
    ~柚~  幼SDくん
    ~梨~  幼SDのの

    精天使
    ~ルーシ~ 精天使(09.感謝祭)

    霊天使
    ~タオ~  霊天使(10.8月ドルパ)

    カスタムハウス
    ~ガブリエラ~ PutiAI W・DAY限定美白眠ガブリエル

    Lati Doll
    ~ララ~ GEEN Ramia
    ~リリ~ YELOW Lami
    ~ルル~ YELLOW Lumi
    ~ププ~ White Pury
    ~ピュリ~YELLOW Pury

       他に隠し子てんこ盛り
       さらにますます増員予定
    ★猫★
      ロシアンブルーの夫婦と親子
    ~よーいち~  2001年4月生まれ オス (パパ/2011年12月没)
    ~ありさ~   2001年4月生まれ メス (ままです)
    ~たれぞう~  2004年3月生まれ オカマ (2006年6月没)
    ~はーちゃん~ 2005年10月生まれ メス (まだ子供です)
    ~るるさん~ 2008年5月産まれ オス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。