

ドルパ周辺


ドルパ周辺の出来事を箇条書きに纏めてみました。
ほとんど不調体調自慢です(笑)

MIXIにあるものと改変ですので、MIXIを御覧の方は、そこんとこご容赦ください。


22日
朝まで仕事。
前日より
「夜勤かわるよ~」
といわれていたが、ドルパのために午前で帰れるようにしている為かわれない。
ようやく仕事を終えて帰ろうとしているところに
「昼からの研修出てくれない?」
ときた。
でれるか○ケ。

夕より母が来襲する予定なのでそれまでに荷作り… のつもりが
途中気分転換にうろたん支援で前説数回、星・花・ドリャアア数回
遠足は直前に荷造りしていた口です。
昼過ぎ、予定より早く母到着。いきなり親子喧嘩。
しかしその後は仲良くご飯。母のおかずは美味しい。
ご飯はもうすぐ還暦なのに相変わらず下手・・・
なぜ炊飯器で失敗するのだ母よ。
いろいろしてて結局仮眠なしで夜行バスに乗る 。
かぜっぴきの体調を気使ってくれた乗務員さんの親切に涙。
荷物おきやブランケット・クッションなど一人でイスニ席分使わせていただいた。

23日
親切にも寝れずに夜を明かす…こんなの初めてーっていうか、しんどいとねれんのね。
母のおにぎり(食べてる最中に型崩れを起こしてゆく優れもの)を食べて会場の国際展示場へ。
着いたのは7時過ぎだけど、もう限定列のくじ引きがはじまっている。
どうやら同会場でテレビの撮影があるらしく、限定列並びに予定していた場所が使われることになり、列をはけさせるためにも前倒しになったらしい。
しかし、そのおかげでサクサク籤引きは進むし、チンタラしたくじ引き具合や列整理にストレスを感じることなくアッサリと建物の中へ入れた。
良かったそんなに寒くない…のに籤の番号66○番
マムのときとほとんど変らない数字の寒さに笑う。
とりあえずモデルのマリィ姐さんを睦月さんに渡し、列に参戦。
前回レイスナーでも結構な数字まで余ってたし…と期待するがルネ300番台・アラン400番台・銀さま500前半・雛600ギリギリとオール空振り。
結局友人のDDと、口惜しくて購入したNAOTO衣装のみ。
さくっと会計済ませて会場内に入り睦月さん卓へ。
霧里緒を取り出し友人一同へ挨拶まわり。みなさま石けん受けとってくれて有難う。
とあるディーラーさんで抽選販売衣装に抽選=まさかの当選。
今回唯一のディーラー物販確保…のつもりだったが、その後誘惑に負けて睦月さんの着物をゲット。
睦月さんの着物
霧里緒のいい顔ー

ビンゴ大開ではトリプルリーチを早々に出すが結局ビンゴならず・・・sigeめ・・・
16時に早々に会場を後に。大江戸でゆっくり風呂に入り、まっさーじをうける。・・・しかしこれが後々悲劇に・・・
夕飯はさくっとすませて深夜バスでトンボ帰り。
朝と同じ乗務員さんで、またしてもその親切にすがる。

24日
早朝にC賀到着。大雨模様。バス車内の記憶一切なし(笑)
自宅に戻って。8:30の待ち合わせの準備。
昨日のもみ返しなのか、体中の痛みと頭痛が酷い・・・
家を出るから・・・と風邪薬と熱さましを飲んだのは覚えてますが

気が付いたら同じまんそん住人の方に助けられてた(爆)

点滴一本売って大阪へ。
時間に遅れていたこともあり、急いで用事済ませてトンボ帰り。
届くはずだった友人のDD、ペリカンに誘拐されていた。
夕飯…なに食べたか覚えてないぞ。
気が付いたらFF4が順調に進んでいた。

25日
朝から荷物がジャンじゃか届く。
中にあったcrescent moonBellさんのクリスマスプレゼントに感涙。
BELLさんからのクリスマスプレゼント

朝のうちに早速写真写真・・・気が付いたらまたしても待ち合わせの時間に。
ふらつきながらサティに行く。
DDを引き渡しにO嬢をサティより自宅に引き込みあれやこれや・・・。
この辺記憶あいまい。 サティでも何か食べたらしいが、その後多分たねやのケーキ食べた(空き箱があったので)。
購入していた二着のうち一着のNAOTO衣装が、O嬢のほしかった品と一致。そのままO嬢へ。もう一着は早速シャルが着ていた。

何時着たんだ?

夕方。気が付けば床の上で伸びている。こげたにおいに気が付き飛び起きるがとき既に遅く、夕食を焦がす。デモ食う。
白菜の煮物だったが、香ばしくて美味しかった。
夜間(時間不明)。昨日のお医者様より連絡。
仕事帰りに寄ってくれるとの事。ありがたいのうありがたいのう…

で、気が付いたら午前二時だった。

あれ?

FF4はセシルがめでたくパラディンに!
なったところでミズってセーブを亡くし、またしてもキモイのと対戦するハメに・・・。
暗黒騎士のビジュアルもうすこし眺めてたいので、とりあえず放置中。
しかし・・・主役レベル30近くまで上げていきなり1に戻るのは卑怯だと思う。

26日
とにかく起きれない。体がだるい喉が痛い、しんどい、せき酷い。
時々起き上がってトイレに行ったりpc覗いたり。
気が付けば真夜中でしたよ。
FF4は磁石の洞窟までいけた。
初回プレイがカナリ前なのですっかり忘れていたが、この磁石の洞窟を試練の山だと思っていたよ・・・
それにしても・・・磁石の谷はむさいPTですなぁ・・・

27日
朝から仕事。
昼から半休。
『早く直せ』
といわれて帰らせてもらえたありがたい。

しかし


今日から31日まで全く休みなし。
年末勤務は交代も出来ないから、マジで早く直さないと・・・


デハ・・・みなさまお休みなさい。

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ももの

  • Author:ももの
  • ★ヒト★
    ~ももの~
    四匹のロシアンブルーとたくさんのSDオーナーです。

    ★SD★
    17少年
    ~ギル~  レイズナー
    ~エリィ~ 17SDウィリアムズ

    16少女
    ~マリィ~ ウイリアムズヘッド+16少女アメリアボディ

    13少年
    ~月華~  旧フルチョイス13メグヘッド美白13少年
    ~キャプテン~ CPセシル+フルチョロング足ボディ
    ~まどか~ 洋装まどかヘッドカスタム+ロング足ボディ
    ~直輝~ 教室Aカスタム+勲ボディ
    ~ユウヤ~ 遠夜2nd
    ~晃司~ トニー

    13SD・SD・SD少年 
    ~日向~ SD健カスタム
    ~樹里~ SDアナイス
    ~サイ~ 1stミシェルカスタム+1st夕霧ボディ
    ~奈々緒~ 04年ワンオフまどか(kyon様)
    ~霧里緒~ 05年ワンオフまどか(valico様)
    ~高華緒~ 08年ワンオフまどか(mayura様)
    ~シャル~ 里25番少年フルチョイス
    ~御影~ SD健(UV)カスタム
    ~花鳥~ SDローゼ
    ~花月~ SDみるく(現在欠番)
    ~風花~ SDくるみ(ドルパ20ver)

    MSD
    ~一花~ MSDエルシーカスタム
    ~城司~ MSDヒューイ2nd

    幼SD
    ~棗~  幼天使ゆき(04.降臨祭)
    ~蓮~  幼SD蓮華丸
    ~杏~  幼天使ゆき(06.前夜祭)
    ~槐~  幼天使霞
    ~檀~  幼SD千夏
    ~李~  幼天使真霧
    ~桃~  幼天使真霧
    ~桂~  幼天使ゆき美白ver
    ~柚~  幼SDくん
    ~梨~  幼SDのの

    精天使
    ~ルーシ~ 精天使(09.感謝祭)

    霊天使
    ~タオ~  霊天使(10.8月ドルパ)

    カスタムハウス
    ~ガブリエラ~ PutiAI W・DAY限定美白眠ガブリエル

    Lati Doll
    ~ララ~ GEEN Ramia
    ~リリ~ YELOW Lami
    ~ルル~ YELLOW Lumi
    ~ププ~ White Pury
    ~ピュリ~YELLOW Pury

       他に隠し子てんこ盛り
       さらにますます増員予定
    ★猫★
      ロシアンブルーの夫婦と親子
    ~よーいち~  2001年4月生まれ オス (パパ/2011年12月没)
    ~ありさ~   2001年4月生まれ メス (ままです)
    ~たれぞう~  2004年3月生まれ オカマ (2006年6月没)
    ~はーちゃん~ 2005年10月生まれ メス (まだ子供です)
    ~るるさん~ 2008年5月産まれ オス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
