スポンサーサイト


HTD大阪4 無事終了ぉ~~☆

HTD大阪4にて、当ブースまでお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!

お買い上げの商品に不都合・ご質問などございましたら、ブログ右側にありますメールフォーム、もしくは此方へのコメント形式でお言葉お寄せください。

せ…石けんの感想なんていTだけたら小躍りしちゃうかも…

今回の大阪ドルパはお盆規制真っ只中(笑)。
前日から大阪にいらっしゃった睦月さんと車で行く予定だったのですが、当然無理
睦月さんはそのまま大阪で前泊。私は当日朝から電車でインテックスへと向かったのでありました。

荷物…今回は発送していて良かった…(今まで手持参だったのです)

風通しの良い入り口近くよりでややおく。冷房もまずまず効いているし、空気の入れ替えも良いいい場所でした。
靴の売れ行きは徐々に良くなっており、その都度

『ああ、幼オーナーさん増えたんだなぁ…』

と感心します。
石けんの方もおおむね好調でした。
テスター石けんの香りに驚いてくださったり楽しんでくださったりしているオーナーさんの表情見るだけで

「よっしゃぁ!!」

と嬉しくなったもものです。
今度はアロマキャンドル作ってみようかな…って人形全然関係ないし(笑)

余った石けんは、ネットで通販してみようかな…と思ってます。
大阪ドルパいけなかったオーナーさんへのチョッとしたプレゼントとして、送料割引とか考えてます。

販売するときは、此方で告知しますので、興味のある方はまた見てやってください。

今日のドルパでは、ほとんどブースを離れず販売に専念していましたが、それでもとても楽しく一日を過ごすことが出来ました。
ご挨拶にいけなかった皆様すみません。
次に一般参加の時には、石けんもって陣中見舞いに突撃します。

今日、たのしい時間を過ごせたのは、ブースへお越しくださった皆様のおかげです。
本当に有難うございました。
また、次回HTDドルパでお会いしましょう!!



で、本日のHTD大阪参加っ子は
棗  
蓮 
杏  

檀  
李  
の幼っ子6人組と、イベント限定のお披露目といってもいいヒューイの城司。
せっかくの城司お披露目舞台なのに、カメラを忘れるおまぬけさんでした。

だれかー、スペースの写真持ってる方ー、ちょうだいーーーー(切実です)


今回の石けんおまけ、及び販売に関しては、あさきさんがいなけりゃ実現なんて出来ませんでした。
あさきさん、この場を借りて

本当に有難うねー。 ♪ヽ(゚∀゚)ノ ♪

このご恩はいっしょうわすれないかもしれないけどももさんわすれっぽいからやっぱりむずかしいかなごめんねでもまたよろしく。




無論、あさきさんを「人身御供」に差し出してくださったお母様にも感謝しております

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは。
ドルパディーラー参加お疲れ様でした。
ご挨拶に寄れてよかったと思っております(^^)

購入させていただいた靴、早速うちのおちびさんが履いて上機嫌です。
せっけん、よい匂いがして使うのがもったいないのですがどうしましょう(笑)

また里に行くときなどでスケジュールが合うときはご一緒させてくださいね。
では~

初めまして

初めまして(*^_^*)お靴は通販していますか?また、石鹸も興味がありますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

AST様
どうも~。遊びにきていただき有難うございました♪いつの間にやらDOLLの数(サイズも)が増えてなんだか楽しそう(笑)
お人形は、無機物のはずなのに細胞分裂しますからね~、AST様も養育費にはご注意を!!

ましろ様
始めまして
靴の通販は一応行っておりますが、現在イベント後の在庫確認の為休止しております。在庫確認・お呼び通販準備が整い次第再開させていただきます。その際に、当ブログでもアドレス紹介しますので、よろしくおねがいします。
石けんにつきましては、当方よりリンクで飛べます、石けん用ブログ「せっけんをつくってみた」に詳細が記載されておりますので、此方もあわせて宜しくお願いします~。
Secret

プロフィール

ももの

  • Author:ももの
  • ★ヒト★
    ~ももの~
    四匹のロシアンブルーとたくさんのSDオーナーです。

    ★SD★
    17少年
    ~ギル~  レイズナー
    ~エリィ~ 17SDウィリアムズ

    16少女
    ~マリィ~ ウイリアムズヘッド+16少女アメリアボディ

    13少年
    ~月華~  旧フルチョイス13メグヘッド美白13少年
    ~キャプテン~ CPセシル+フルチョロング足ボディ
    ~まどか~ 洋装まどかヘッドカスタム+ロング足ボディ
    ~直輝~ 教室Aカスタム+勲ボディ
    ~ユウヤ~ 遠夜2nd
    ~晃司~ トニー

    13SD・SD・SD少年 
    ~日向~ SD健カスタム
    ~樹里~ SDアナイス
    ~サイ~ 1stミシェルカスタム+1st夕霧ボディ
    ~奈々緒~ 04年ワンオフまどか(kyon様)
    ~霧里緒~ 05年ワンオフまどか(valico様)
    ~高華緒~ 08年ワンオフまどか(mayura様)
    ~シャル~ 里25番少年フルチョイス
    ~御影~ SD健(UV)カスタム
    ~花鳥~ SDローゼ
    ~花月~ SDみるく(現在欠番)
    ~風花~ SDくるみ(ドルパ20ver)

    MSD
    ~一花~ MSDエルシーカスタム
    ~城司~ MSDヒューイ2nd

    幼SD
    ~棗~  幼天使ゆき(04.降臨祭)
    ~蓮~  幼SD蓮華丸
    ~杏~  幼天使ゆき(06.前夜祭)
    ~槐~  幼天使霞
    ~檀~  幼SD千夏
    ~李~  幼天使真霧
    ~桃~  幼天使真霧
    ~桂~  幼天使ゆき美白ver
    ~柚~  幼SDくん
    ~梨~  幼SDのの

    精天使
    ~ルーシ~ 精天使(09.感謝祭)

    霊天使
    ~タオ~  霊天使(10.8月ドルパ)

    カスタムハウス
    ~ガブリエラ~ PutiAI W・DAY限定美白眠ガブリエル

    Lati Doll
    ~ララ~ GEEN Ramia
    ~リリ~ YELOW Lami
    ~ルル~ YELLOW Lumi
    ~ププ~ White Pury
    ~ピュリ~YELLOW Pury

       他に隠し子てんこ盛り
       さらにますます増員予定
    ★猫★
      ロシアンブルーの夫婦と親子
    ~よーいち~  2001年4月生まれ オス (パパ/2011年12月没)
    ~ありさ~   2001年4月生まれ メス (ままです)
    ~たれぞう~  2004年3月生まれ オカマ (2006年6月没)
    ~はーちゃん~ 2005年10月生まれ メス (まだ子供です)
    ~るるさん~ 2008年5月産まれ オス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
