スポンサーサイト


名古屋レポ 4 

エピロ~グ そんな私の気がかり


何といっても「モモ」の行方

「モモの人」と皆様に呼ばれるようになった一因でもあり
私がSDと同列に愛している大事な大事なぬいぐるみです
そんな大事な子を忘れるなんて!と自分のあさはかさと間抜けさにホント涙が出そうです

モモがいなくなったもものなんて、もうモモの人と呼ばれる資格もなくなるんだろうなぁ・・・
モモはどこに行っちゃったんだろう
もう、捨てられてさえしなければ、大事にかわいがってもらえれば…それでいいや…
さよならモモぬい…君と過ごした6年間は楽しかったよ…

いい人にもらわれてくれ…。・゚・(ノД`)・゚・。



くちゃ



むぎゅ

なんということでしょう

だめもとで寄った吹上地下鉄駅で「名駅に透明なビニールに入ったぬいぐるみとお菓子が届けられている」という情報をつかみ
藁にすがる勢いで名駅駅長室を訪ねてみれば
『お客様のおっしゃっていたものと入れ物も中身もずいぶんと違うので、おそらくは別なものだと思うのですが・・・』
との言葉
一瞬目の前が暗くなりかけるも出されたビニール袋に入っていたのは間違いなくうちの店長、モモぬいです!
入れていた紙袋やその中のボークス袋に入っていたパンフレットやディーラー控えはなくなっておりましたが
間違いなくモモはうちの子でした

感激のあまり泣きそうな表情でビニール袋の上からモモを抱きしめてしまいました
(おかげでその後お菓子がぼろぼろに・・・)
このときの浮かれっぷりは、名駅駅長さんに
「あなた面白い人ですねー」といわれるほどのうかれっぷりでした

届けてくださった方本当に有難うございます!

捨てる神あれば拾うか神あり
BARBERももや店長、ここにご帰還です

お世話になった吹上駅員さま、名駅駅長様、そして届けてくださった方
本当に有難うございました
この場を借りて棗ともども御礼申し上げます

ありがとうございました


棗 「有難うございました」
モモ 「オネガイ…は、早く出して・・・」


追記
新幹線チケットのほうも
無事払い戻しできました

テーマ : イベントレポート
ジャンル : 日記

コメント

お疲れ様でしたぁ~~波乱万丈とはこのことかな?(本人のドジっぷり(失礼)もふんだんに炸裂していて・・・)でも店長戻ってきて良かった良かった。今度は無理なくゆっくりとドルパってくださいな♪

お疲れ様でした~
大変なんですね…とてもディーラーなんてできそうにない…
そんな技術もないから安心安心…←バカ!!
しかし…もものさま…天然?!
本人にしてみれば地獄のような1泊2日だったと思うのですが、
失礼ながら楽しく拝見させていただきました…ゴメン!!!
次回は是非、余裕を持って参戦してください!!!頑張れ~~!!!

お二方とも、こんな無駄に長い文章を最後までお読みいただき有難うございました

ほねさま
無理なきドルパなんでそれこそ無理ですね(断言)
ちなみに前回初参加ドルパでは、前日に作ったつり銭いちまんえんぶん
すべて忘れいったもものです

はじめにお買い物に来た方から一万円出された時にはもう・・・笑うしか

ルパン様
天然というより洗練されたバカですから(すがすがしい笑顔)
自分自身はイベントと名のつくものは昔っから大好きなので、疲れても楽しく過ごせればそれでいいのです
地獄なのはあとなので(笑)

余裕を持って…(以下ホネ様と同じ分

名古屋ドルパおつかれさまでした。
文章が明るくて面白いからグイグイ引き込まれて読ませていただきました。
レポートの内容で2時間ドラマ作れそうなくらい波乱万丈でだったのですねぇ。
それにしても、店長戻ってきて良かったです。
次回はおんぶ紐で背中にくくりつけておくと良いかも(笑)

お疲れ様でした。

店長、見つかって本当によかったですね。
ホール前で青くなった気持ち、よく分かります。

>なんということでしょう
このフレーズ、思わずビフォーアフターのナレーションの声が頭に響いて、吹き出しました(^^

お疲れ様でした。
楽しくレポ拝見しましたが、大変さが伺えます。
ディーラー参加って大変なんですね。
モモちゃんも見つかってよかったです。
きっと、切っても切れない赤いワイヤーで結ばれていたのでは?

ふぁりす様
きっと視聴率最低クラスの二時間ドラマになりますよー(笑)
主演はぜひマチャ○さん?(デモ正直彼女は苦手…)
おんぶひも案はすばらしい!
次回ドルパでお人形を抱っこではむ背負い紐で背負っている人間がいたらそれはきっとわry…

せいやさま
いやもー、青くなりましたよー、一瞬で
もものはすぐテンパってしまう体質なので、道端でおろおろしまくり、明咲さんにも迷惑かけちゃいました…
>フレーズ
そ…そうなんですか?(汗
TVはこの数年ほとんど見てないのでよくわからず…

りんじゅさま
たぶんこんなおばかで必死なの「が」ワタシなだけだと思いますよー
普通のディーラー様はもっとスムーズに製作を含めて事を進めていらっしゃいましたので・・・(汗
モモとの絆…ぬいぐるみの癖に糸ではなくワイヤーだったですか、なんと言うことでしょう!
Secret

プロフィール

ももの

  • Author:ももの
  • ★ヒト★
    ~ももの~
    四匹のロシアンブルーとたくさんのSDオーナーです。

    ★SD★
    17少年
    ~ギル~  レイズナー
    ~エリィ~ 17SDウィリアムズ

    16少女
    ~マリィ~ ウイリアムズヘッド+16少女アメリアボディ

    13少年
    ~月華~  旧フルチョイス13メグヘッド美白13少年
    ~キャプテン~ CPセシル+フルチョロング足ボディ
    ~まどか~ 洋装まどかヘッドカスタム+ロング足ボディ
    ~直輝~ 教室Aカスタム+勲ボディ
    ~ユウヤ~ 遠夜2nd
    ~晃司~ トニー

    13SD・SD・SD少年 
    ~日向~ SD健カスタム
    ~樹里~ SDアナイス
    ~サイ~ 1stミシェルカスタム+1st夕霧ボディ
    ~奈々緒~ 04年ワンオフまどか(kyon様)
    ~霧里緒~ 05年ワンオフまどか(valico様)
    ~高華緒~ 08年ワンオフまどか(mayura様)
    ~シャル~ 里25番少年フルチョイス
    ~御影~ SD健(UV)カスタム
    ~花鳥~ SDローゼ
    ~花月~ SDみるく(現在欠番)
    ~風花~ SDくるみ(ドルパ20ver)

    MSD
    ~一花~ MSDエルシーカスタム
    ~城司~ MSDヒューイ2nd

    幼SD
    ~棗~  幼天使ゆき(04.降臨祭)
    ~蓮~  幼SD蓮華丸
    ~杏~  幼天使ゆき(06.前夜祭)
    ~槐~  幼天使霞
    ~檀~  幼SD千夏
    ~李~  幼天使真霧
    ~桃~  幼天使真霧
    ~桂~  幼天使ゆき美白ver
    ~柚~  幼SDくん
    ~梨~  幼SDのの

    精天使
    ~ルーシ~ 精天使(09.感謝祭)

    霊天使
    ~タオ~  霊天使(10.8月ドルパ)

    カスタムハウス
    ~ガブリエラ~ PutiAI W・DAY限定美白眠ガブリエル

    Lati Doll
    ~ララ~ GEEN Ramia
    ~リリ~ YELOW Lami
    ~ルル~ YELLOW Lumi
    ~ププ~ White Pury
    ~ピュリ~YELLOW Pury

       他に隠し子てんこ盛り
       さらにますます増員予定
    ★猫★
      ロシアンブルーの夫婦と親子
    ~よーいち~  2001年4月生まれ オス (パパ/2011年12月没)
    ~ありさ~   2001年4月生まれ メス (ままです)
    ~たれぞう~  2004年3月生まれ オカマ (2006年6月没)
    ~はーちゃん~ 2005年10月生まれ メス (まだ子供です)
    ~るるさん~ 2008年5月産まれ オス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
