スポンサーサイト


ナメ○ジ日記

昨日のホネさんへ送った言葉ではございませんが
本日のもものは、本当に○メクジのごとく、床の上を這いずり回る生活でした
早く寝たおかげか、朝はいつもの時間通りに起床したのですが
目はさめても「床」から「起」きることが出来ません
腕の痛みもさることながら、首だ肩だ腰だ頭だ足だ…
体中のあらゆるところがいたみまくります
『ダメだこりゃ』
と、チョーさんのようなコメントを頭のなかで思い浮かべてそのまま二度寝
次に起きたのは昼前でしたが、宅急便のにーさんからの電話で起こされたようなものでした
午前配達でお願いしてよかった(でなかったら一日つぶれた)

おきては見たものの痛みが引くわけなく…
というか起きがけに思い荷物持ったためで激しく痛む
仕方がないの最終手段
「いたみどめ」のお世話になることにいたしました

もともと肩こりがひどく、そのためによる筋緊張頭痛で痛み止めなどを処方されているので、こういうときはこれが一番、飲んだら一発…
って切れてるし   。・゚・(ノД`)・゚・。

ど、どこかに痛み止めは…やさしさ半分でもやさしさ2割りでもなんでも・・・
と薬箱の中身をごそごそあさっていると、出てきたのが

座薬

しかもその座薬、サイズが妙にデカイ

痛みに震える指先で、しばしその座薬を見つめていましたが
背に腹は代えられないという言葉のごとく、今私が頼れるのはこの銀の包みの中身だけっ!


入れましたよ、ええ、もう、『ぷっすり』

     .     .  。・゚・(ノД`)・゚・。


然し流石は粘膜吸収性
効果が早い早い
15分もすれば何とか普通に動けるようになり
そのままルンルンとお昼のランチサービスへ出かけることまでできるようになりました

注)時折夜間も出勤しますが、メインは昼間働いております私。ランチタイムにお出かけするのが出来ない職場なので、平日のお昼に、そのときしか食べれないランチメニューを食するのは、私なりのささやかな贅沢なのです・・・

ランチタイムの後は、家に帰り我が家のかわいいヌコ達とのお遊びタイム
この数日…というか数週間
忙しさと、ドルパ準備のためほとんど相手していなかったので
めいっぱい遊んで・・・・・・・・・

くれない…orz


ヤハリほっておいたことを恨んでるのだろうか
とか思ってふてくされてねっころがってみれば
いつの間にかわらわら周りに集まり
三匹分のゴロゴロモミモミハミハミ攻撃
(´∀`)・・・・遊ぶよりも一緒にゴロゴロしたかったのね
愛い奴らめ・・
とっておきの高級ヌコ缶をあけてしまいました


しばしゴロモミハミ攻撃に酔いしれていましたが
予約しておいた整体の時間が来たので、ヌコ達を振りきり
久々の整体マッサージ
40分3000円という激安価格でありながら(しかし事実上は一時間近い)
その腕前は超スンバラスィ、10年来の行きつけの所
旧イエモンのロ○ンにちょっと似ている先生にゴキゴキグリグリされながら
「右腕のこのあたり(上腕)、調子悪そうな感じがするけど、なにかしたの?」
といわれたときは、さすが!と驚きました

悪いことはしてませんが悪くはしましたセンセイ!

しかし恐ろしいのは座薬の効果
おそらく普段なら悲鳴をあげるほどの痛みが起こるはずのマッサージが
「ん~~~…なんか押されてる?」
程度にしか感じません
それでも気持ちがいいのですから不思議なのですが
普段安易に使っている痛み止め、使い方少し見直さなくちゃなーと思ったりもしました

家に帰る前に、少しお買い物
イベントでまったくDOLL服を買わなかったので
自分ご褒美もかねて、秋物を少し買ってみました
とはいってもシャツ一枚とサンダルひとつ
二つあわせても某コレクションの13少年スーツより安かった・・・orz

そんなこんなのもももの本日日記
結局だらだらと日が暮れてしまい名古屋レポはUPできませんでした
これよりドルパレポのほう、ポチポチと書き始めます

繰り返しますが、名古屋イベントで当方と関わって下さいました方々
心より有難うございましたと感謝の言葉を言わせてください

んでもって
超~~~お疲れのところをももの事情で振り回してしまった明咲さん
お疲れのところ有難うございましたー
今日一日ゆっくり…

って仕事でしたね…

今度もものより愛のマッサージを送らせていただきます
どうか受け取ってくらさい

・・・

と、ここよりちょこっとだけの名古屋レポ

当日はワンオフまどかでもディーラー様のお洋服でもなく狙っていたのが

マジカルミカエル

タダ一人!

無事にお迎えできましたことご報告いたします

ヤッターヤッター!ばんざーい!!

たとえ

箱を開けた瞬間、顔面に引っ付いているグルーに気がつきorzとなったりしたけど

たとえ

いきなり衣装が初期不良でジッパー動かなくてブーツ履かせられなかったりしたけれど

お迎えできてよかった~~~♪
マジミカ01

マジミカ02

マジミカ03


マジミカです
正直
「お迎えしても本当に欲しいのは服とウイッグとボディだけだし~ 
 顔はいらんので奥田氏しちゃえ~~♪」
とか考えとりましたが

すみません、一瞬でもそんなこと考えた私がバカでした
今は魅力にメロリンコです

明咲さん
あなたの言葉はいつも正しいよ・・・

私信→雪音狐君へ
牛若でもよかったけど、タイチョにはやっぱりミカエルだわ!!
カスタムがんばります

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ま、マジミカ可愛いじゃないすか!
ももしゃ好みそう。ふふ……
うしわかだとちょっとぷにっとしすぎかも?なわけで
洋裁レベルUPしたら例の服がんばってみますYO!!
ホルスター+デリンジャーはちょっと勘弁!

ぶっとい(!)座薬なむ!!

うっひゃっはっは
まさかここまでタイチョにあてはまるとは思いませんでしたよ
流石はミカエル、やっぱり月に似てるんですよね・・・
ますます月をリメイクしたくなってきました

うしわかのほっぺたごりごりカスタムも正直なところ捨てがたいのですがまずは目の前のこの子をかわいがりますです
お洋服楽しみにしてまっせ~~~~
デリンジャーは㍉でもホルスターはあるもものさんより

ぶっとい座薬は…
Secret

プロフィール

ももの

  • Author:ももの
  • ★ヒト★
    ~ももの~
    四匹のロシアンブルーとたくさんのSDオーナーです。

    ★SD★
    17少年
    ~ギル~  レイズナー
    ~エリィ~ 17SDウィリアムズ

    16少女
    ~マリィ~ ウイリアムズヘッド+16少女アメリアボディ

    13少年
    ~月華~  旧フルチョイス13メグヘッド美白13少年
    ~キャプテン~ CPセシル+フルチョロング足ボディ
    ~まどか~ 洋装まどかヘッドカスタム+ロング足ボディ
    ~直輝~ 教室Aカスタム+勲ボディ
    ~ユウヤ~ 遠夜2nd
    ~晃司~ トニー

    13SD・SD・SD少年 
    ~日向~ SD健カスタム
    ~樹里~ SDアナイス
    ~サイ~ 1stミシェルカスタム+1st夕霧ボディ
    ~奈々緒~ 04年ワンオフまどか(kyon様)
    ~霧里緒~ 05年ワンオフまどか(valico様)
    ~高華緒~ 08年ワンオフまどか(mayura様)
    ~シャル~ 里25番少年フルチョイス
    ~御影~ SD健(UV)カスタム
    ~花鳥~ SDローゼ
    ~花月~ SDみるく(現在欠番)
    ~風花~ SDくるみ(ドルパ20ver)

    MSD
    ~一花~ MSDエルシーカスタム
    ~城司~ MSDヒューイ2nd

    幼SD
    ~棗~  幼天使ゆき(04.降臨祭)
    ~蓮~  幼SD蓮華丸
    ~杏~  幼天使ゆき(06.前夜祭)
    ~槐~  幼天使霞
    ~檀~  幼SD千夏
    ~李~  幼天使真霧
    ~桃~  幼天使真霧
    ~桂~  幼天使ゆき美白ver
    ~柚~  幼SDくん
    ~梨~  幼SDのの

    精天使
    ~ルーシ~ 精天使(09.感謝祭)

    霊天使
    ~タオ~  霊天使(10.8月ドルパ)

    カスタムハウス
    ~ガブリエラ~ PutiAI W・DAY限定美白眠ガブリエル

    Lati Doll
    ~ララ~ GEEN Ramia
    ~リリ~ YELOW Lami
    ~ルル~ YELLOW Lumi
    ~ププ~ White Pury
    ~ピュリ~YELLOW Pury

       他に隠し子てんこ盛り
       さらにますます増員予定
    ★猫★
      ロシアンブルーの夫婦と親子
    ~よーいち~  2001年4月生まれ オス (パパ/2011年12月没)
    ~ありさ~   2001年4月生まれ メス (ままです)
    ~たれぞう~  2004年3月生まれ オカマ (2006年6月没)
    ~はーちゃん~ 2005年10月生まれ メス (まだ子供です)
    ~るるさん~ 2008年5月産まれ オス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
