スポンサーサイト


きょうのできごと箇条書き


今日は一杯の出来事がありました
箇条書きに並べてみます

内容は猫と宝塚と最近はまってる水晶クラスターのこと

出来事だけなので、興味なければ華麗にスルーで宜しく


朝、8:00ジャストに郵便局へとヤフオク商品取りに行く
一旦帰宅後早速開封、出てきたのは水晶クラスター群
オークション写真以上にとびっきり綺麗なのが入ってた!
早速水で洗い流して朝日のあたるリビングで日光浴

で、そのまま電車に飛び乗り出発(汗

行き先は宝塚

ほぼ二ヶ月ぶりの宝塚は、ほんのり春の香り
沿線のサクラの木がちらほらと芽吹いておりました、マジカヨ

宝塚代劇場へと行く途中、何時も気になる「あのお店」による
ちょっとしたデカ物購入
えっちらおっちら抱えて大劇場へと

午前公演はS席1階、午後公演はA席二階と、いろんな角度からオサ明智を堪能
タイトルロールの黒蜥蜴なぶん、緑川夫人役のあやねちゃんが目立っていたが、あやねちゃんとしてはもんのすごくよくやった黒蜥蜴だと思うから拍手喝采
物語り最後ではしっかり泣かせていただきました

しかし、開始20秒でいきなりラストの落ちが読めたのはいただけない…orz

ショーは…
オギー、貴方はまとぶとまっつが花メンバーではお好みですか?
さおたさんや組長にもお歌があったのは大変嬉しいのですが
二作連続で貴方のショーに出演している壮ちゃん、
あんなにお歌が上手いダンディさんなのに、二作連続でほとんどソロがありませんが何故??
最初の扱い(帰ってきた旅人のシーン)で、ものすごく暖かく花に迎えられてるってことを意識してるのでしょうが、あんなに歌わせないのは酷いよぅ…

シカシ

一部二部ともいえることですが、一花ちゃんのかわいらしさは犯罪級

で、帰宅前にもう一回お買い物
天使のオブジェで可愛くてお安いのを見つけたのでした

大阪マツキヨに一度寄り、昨年から予約していた化粧品をようやく受け取る
引越ししたの忘れてて、DM届いてなかったよママン
新しいミラノコレクションの調子はまた後日

帰宅後、お風呂入って、朝に届いた水晶たちをお塩スパに
数日
「出してくれーーーーー!!」
と声が聞こえるまで入れ込む予定

遅い夕飯中に、猫たちの唸り声にふと横見れば


人の飯時間中に子作りしてやがりますがな(笑)

二ヵ月後、GW明けが予定日です
そのうち子猫写真がUPされますゆえにご期待下さい




最初に宝塚代劇場に行く前に買ったデカ物の正体は



白菜二個+ネギ二把



劇場で恥ずかしかった・……………
帰りの電車では開き直ってましたがね(笑)


今日も楽しくもちょっとおかしいもものの一日
どうです、今度ごいっしょしませんか?

無論白菜以外で



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

宝塚に行かれたのですね。

その白菜とネギを購入されたのは・・・大劇場に行く途中にある「セルカ」2階の八百屋さん(のような何でも食料品屋さん)でしょうか?(笑)
あそこ安いんですよね、しかも物がきれい。家が近かったら毎日でも買い物に行きたいです。

となんだかすごく生活感あふれるコメントになり申し訳ないです。元地元民なので懐かしいです。

一花ちゃん。

激プリでしたでしょ?(笑)
私、先週末に3度目の花組公演に行って気付いたのですが、長崎でアツく語ってしまったネタ、半分くらい妄想だった気が…。
でも、つい勢い(?)で明智&小林の舞台写真も買っちゃってました。
ああ…腐女子って恐ろしい(←自分で言ってみた)
あやねちゃん、3度目に観た感想ですがメキメキ緑川夫人上手くなってましたね。

また、ヅカ話の出来る日を(来週末辺り?)楽しみにしてます~v

AST様
ええ、あのお店です
何時も見ていて「あー、ええなぁ…安いなぁ…美味しそうやなぁ…」とまさに指を咥えて下りましたから
行きに白菜一個とネギ1把買い、途中の幕間にさらにもう一セット買いに行きました(笑)
幕間後は白菜抱えて劇場内に入ったのですから、周囲の方も驚かれたでしょう…(笑)

もう二度とやりたくない!!…というよりは、なんだ結構OKじゃん♪ト言う気分なので、次のヅカ観劇のときも、また白菜抱えたもものが見れることでしょう

シカシ元都はいえ地元の方だったとはうらやましーーーーーーー

よこしぃさん
いやもーね、あの一花ちゃんは犯罪…にあいますよそのうち(笑)犯罪的なまでに可愛すぎです。
おささんが「漫画のコナン君みたいで…」といっていましたが、まさにめがねのないコナン君ですな。一花ちゃんは大人の女性も不思議ちゃんも正統派ヒロインも面白い子でも何でもこなす本当にマルチ女優さんなので、これからの活躍「も」本当楽しみ!!

なんでヅカなんかにいるのかが不思議なくらいで…もう…

あやねちゃんの緑川夫人もまぁまぁよいですが、正直一花ちゃんや早苗役のすみ花チャンのほうが演技力が上なため、如何しても見劣ってしまい残念です

来週辺りヨロシクネ♪
Secret

プロフィール

ももの

  • Author:ももの
  • ★ヒト★
    ~ももの~
    四匹のロシアンブルーとたくさんのSDオーナーです。

    ★SD★
    17少年
    ~ギル~  レイズナー
    ~エリィ~ 17SDウィリアムズ

    16少女
    ~マリィ~ ウイリアムズヘッド+16少女アメリアボディ

    13少年
    ~月華~  旧フルチョイス13メグヘッド美白13少年
    ~キャプテン~ CPセシル+フルチョロング足ボディ
    ~まどか~ 洋装まどかヘッドカスタム+ロング足ボディ
    ~直輝~ 教室Aカスタム+勲ボディ
    ~ユウヤ~ 遠夜2nd
    ~晃司~ トニー

    13SD・SD・SD少年 
    ~日向~ SD健カスタム
    ~樹里~ SDアナイス
    ~サイ~ 1stミシェルカスタム+1st夕霧ボディ
    ~奈々緒~ 04年ワンオフまどか(kyon様)
    ~霧里緒~ 05年ワンオフまどか(valico様)
    ~高華緒~ 08年ワンオフまどか(mayura様)
    ~シャル~ 里25番少年フルチョイス
    ~御影~ SD健(UV)カスタム
    ~花鳥~ SDローゼ
    ~花月~ SDみるく(現在欠番)
    ~風花~ SDくるみ(ドルパ20ver)

    MSD
    ~一花~ MSDエルシーカスタム
    ~城司~ MSDヒューイ2nd

    幼SD
    ~棗~  幼天使ゆき(04.降臨祭)
    ~蓮~  幼SD蓮華丸
    ~杏~  幼天使ゆき(06.前夜祭)
    ~槐~  幼天使霞
    ~檀~  幼SD千夏
    ~李~  幼天使真霧
    ~桃~  幼天使真霧
    ~桂~  幼天使ゆき美白ver
    ~柚~  幼SDくん
    ~梨~  幼SDのの

    精天使
    ~ルーシ~ 精天使(09.感謝祭)

    霊天使
    ~タオ~  霊天使(10.8月ドルパ)

    カスタムハウス
    ~ガブリエラ~ PutiAI W・DAY限定美白眠ガブリエル

    Lati Doll
    ~ララ~ GEEN Ramia
    ~リリ~ YELOW Lami
    ~ルル~ YELLOW Lumi
    ~ププ~ White Pury
    ~ピュリ~YELLOW Pury

       他に隠し子てんこ盛り
       さらにますます増員予定
    ★猫★
      ロシアンブルーの夫婦と親子
    ~よーいち~  2001年4月生まれ オス (パパ/2011年12月没)
    ~ありさ~   2001年4月生まれ メス (ままです)
    ~たれぞう~  2004年3月生まれ オカマ (2006年6月没)
    ~はーちゃん~ 2005年10月生まれ メス (まだ子供です)
    ~るるさん~ 2008年5月産まれ オス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
