スポンサーサイト


テンボス日記もまだなのに

テンボスの翌日、所用があったので疲れた体に鞭打って京都へ

せっかく京都に行くのだからと、里にも足を伸ばしてきました
テンボスで、睦月様のキリ番踏んで素敵な着物を手に入れたまどかと
テンボスにいけなかったちびっこたち連れて
初春(いや、まだ早いって・・)の里は梅が満開で、甘酸っぱい香があたり一面ただよってました

満開


先ずはまどか

墨色のきながし
こちらは
睦月さんお手製の墨色の着物
睦月さんのサイトの1111番を思わず踏んでしまい、いただきました(笑)
キリ番リクエスト(受けていただけたんです!!)の時、
「テーマどうする?」
と聞かれたので、即

『男の色気あふれる着物をお願いします』

といいましたら此方が仕上がりました

睦月さぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
色っぽいよ、色っぽ過ぎるよおおおおおおおおおお!!!!!!!
裏地がものすごく凝ってるのです
お見せできないのが残念
みせるようなポーズを撮らせるには…里では流石にはぁはぁなので(笑)

いままで女物の着物ばかりだったまどか
ものすごい嬉しそうな笑み浮かべてますデス

着物はやっぱりまどかです

『ようやく本来の僕の服が…(感涙)』

テンボスでは、照明が暗いため黒の着物が撮り難く
写真はほとんど駄目駄目でしたが、明るい里ではこのように
サクラの季節になったらまた着物写真撮りにいこうね
で、続きは幼っ子たち

テンボス組の蓮と槐、テンボスいけなかった組の棗と杏です

棗…

旅行にいけなかった棗は一寸ふくれっ面
すねておりま…

棗の不良化…

っておいおいおい!!

かっこいいでしょ?w

棗「ふーん、だ。
  旅行いけなくっても平気だもーん
  なつめは悪魔になってたのしむんだもーん」

ひいいいい
うちの天使が悪魔になっちまっただよーーーー

独り占めするんだもんね

棗「お菓子だって独り占めしちゃうんだもんね。」

あああ…うちのなつめがどんどん悪い子に…(前から結構アレだったけど)

huhhhu-nn

棗「ふっふっふ…さぁ、次はどんな悪いことをしてあげようかしら」

annzu

その頃…
杏「棗ちゃん遅いねー、どこいったのかな」

槐

槐「せっかくお土産みんなで食べようと思ったのに…」

お土産??

蓮「これだけもって帰ってくるの大変だったよー」

集合

棗「わーい、お土産お土産っ♪」

槐・杏・蓮『早っ!』

幼っ子達の小話でした


テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメント

おおおーっ!!
悪魔な羽根だ!
それもクリアパーツじゃないですか?
素敵~vvv

ふっふっふ・・実はボークス製なんです

嘘であって嘘でない(笑)

ボークスで昔売っていた27センチDOLL対応の商品を改造したのがこの羽
きっちり磁石装着でシュピット機能搭載です
総帥衣装に似合っているでしょ?
今度のどるぱでお目にかかれますこと楽しみにしていますねーー

す・・・すみません(汗
棗ちゃんのすねた後姿の羽に

デビルウィーングッ
ちゃらっちゃちゃらちゃらー♪

と思った私は・・・ダメでしょうかorz
すみません、すみません、すみません・・

実は同じの持ってる>1/6ドール用デビルウィング
改造してSDに取り付けようと買ったのさ。
すっげー昔に買って放置されておりますが…
まさに考えることは同じですな。

5月ドルパ受かりました。
よろしくお願いします。

AST様

私も同じだからキニシナイ!

ポーズはデビルマンというよりはアスカ目さして見ました(笑)

まきこ嬢
その六分の一を真ん中で切手磁石取り付けてるアルよ
そのままじゃつけられないアルからガンバアルよ

5月ドルパガンバルヨー
限定列並び要員、かぶらないことを祈ろう(笑)
Secret

プロフィール

ももの

  • Author:ももの
  • ★ヒト★
    ~ももの~
    四匹のロシアンブルーとたくさんのSDオーナーです。

    ★SD★
    17少年
    ~ギル~  レイズナー
    ~エリィ~ 17SDウィリアムズ

    16少女
    ~マリィ~ ウイリアムズヘッド+16少女アメリアボディ

    13少年
    ~月華~  旧フルチョイス13メグヘッド美白13少年
    ~キャプテン~ CPセシル+フルチョロング足ボディ
    ~まどか~ 洋装まどかヘッドカスタム+ロング足ボディ
    ~直輝~ 教室Aカスタム+勲ボディ
    ~ユウヤ~ 遠夜2nd
    ~晃司~ トニー

    13SD・SD・SD少年 
    ~日向~ SD健カスタム
    ~樹里~ SDアナイス
    ~サイ~ 1stミシェルカスタム+1st夕霧ボディ
    ~奈々緒~ 04年ワンオフまどか(kyon様)
    ~霧里緒~ 05年ワンオフまどか(valico様)
    ~高華緒~ 08年ワンオフまどか(mayura様)
    ~シャル~ 里25番少年フルチョイス
    ~御影~ SD健(UV)カスタム
    ~花鳥~ SDローゼ
    ~花月~ SDみるく(現在欠番)
    ~風花~ SDくるみ(ドルパ20ver)

    MSD
    ~一花~ MSDエルシーカスタム
    ~城司~ MSDヒューイ2nd

    幼SD
    ~棗~  幼天使ゆき(04.降臨祭)
    ~蓮~  幼SD蓮華丸
    ~杏~  幼天使ゆき(06.前夜祭)
    ~槐~  幼天使霞
    ~檀~  幼SD千夏
    ~李~  幼天使真霧
    ~桃~  幼天使真霧
    ~桂~  幼天使ゆき美白ver
    ~柚~  幼SDくん
    ~梨~  幼SDのの

    精天使
    ~ルーシ~ 精天使(09.感謝祭)

    霊天使
    ~タオ~  霊天使(10.8月ドルパ)

    カスタムハウス
    ~ガブリエラ~ PutiAI W・DAY限定美白眠ガブリエル

    Lati Doll
    ~ララ~ GEEN Ramia
    ~リリ~ YELOW Lami
    ~ルル~ YELLOW Lumi
    ~ププ~ White Pury
    ~ピュリ~YELLOW Pury

       他に隠し子てんこ盛り
       さらにますます増員予定
    ★猫★
      ロシアンブルーの夫婦と親子
    ~よーいち~  2001年4月生まれ オス (パパ/2011年12月没)
    ~ありさ~   2001年4月生まれ メス (ままです)
    ~たれぞう~  2004年3月生まれ オカマ (2006年6月没)
    ~はーちゃん~ 2005年10月生まれ メス (まだ子供です)
    ~るるさん~ 2008年5月産まれ オス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
