スポンサーサイト


ミスにいってきた・・・

夜勤明けで休みに突入したのでこの所完全に昼夜逆転生活だった
だから今日は徹夜でミスに出かけて夜寝るようにしなくちゃ戸いう計画を立てた・・・のはミスだったかもしれない・・・もう若くないのに・・・orz

帰りの電車の中で冬夜サンと分かれてからぐおおおおおっと頭痛が襲ってきて
今もPC画面見てたらはきそうですうげ~~~~~~~~~~
購入物をウチの連中に着せてあげる気力すらわきゃしねー

でもしっかり夕飯食べた
もう寝るー


16少女のお披露目は明日
もしくは明後日火曜になりそうですごめんなさい

ああ、でも免許の更新行かなくちゃ・・・
3回目のゴールドよおほほほほほほほ
免許後の更新からずっとゴールドですのよをほほほほほほ
年がばれるはをほほほほほほほほ

をげ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ


ごいっしょしてくれた雪野さん、長蛇の列のなかさわやか・チャーミングな笑顔で癒してくださった十夜さん・十夜ママ様、途中から合流してくれたzenzaiさん、帰り一緒にご飯食べて帰ってくれた冬夜さん、ミス会場でお世話になったじょみこさん、忙しそうな中なのにもものとお話してくださった桂花さん至央さん、今回も興味深いお話聞かせてくださった瞳屋のMさん

皆様本当に有難うございました
皆様に会えて、お話できて本当に楽しかったです

ミスもどんどん規模が大きくなってきて、なかなか昔のようなまったり感がなくなってはきましたが、それでもドルパとは段違いのアットホームさが大好きです

何時までもこのイベントが成功のまま続いてくれますように
そして何時までも皆様と楽しいひと時を過ごせる場が存続してくれますように・・・


トイレと御友達になりつつお休みなさい
(嫌な締めくくりだなぁ・・・)

コメント

さすがに・・・

3時間は辛かったわー。

もう、次からは見習って9時半には行くことにするわ。
もしくは、もう人がはけてから・・・・・。

初大阪イベントは疲れ果てました~。
空きっ腹でフラフラの所を助けてくれてありがとー。
ケーキ美味しかったよ!

いやいや、一時間も辛かったよ・・・
ほしかった寺さんの服全部売切れだし(苦笑)
まぁ、アイとるか服とるか・・・限定取るか一般で入って寺服取るかみたいなもんだわね

しかし

かなーーーり若い順番で入ったはずのももさんでしたが、自分の目の前に並ぶ人たちが首から寺証下げてる人たちばっかりなのには正直萎えまくりでした…
何時までたってもなくならない寺奪取という奴ですね~…
ほしいのは解るけど、解るけど、解るけど
なんだかねぇぇぇぇぇぇぇえ……

ディーラーはじめる前に『お客様に対して一番失礼な行為、ディーラーとして絶対やっちゃいけないこと』として寺奪取を教えられております
「客馬鹿にしてる」としか思えない行為ですね、ハイ

もものさま、Mythお疲れ様でした。
瞳屋さんはすごかったらしいですね、並んでいらして途中リタイヤされた方がいっぱい?とお話をききました。
入場列で1番にに白い妖精さんを拝見できてしあわせでしたvvありがとうございました。
Mythは私も大好き!(ディーラーはキャンディとかもらえますv←それか?笑)あんまり大きくならないでずっと続くといいなと思います。
では、もものさまお体にはくれぐれもお気をつけて!(私が言ってもせんないけれどお仕事忙し過ぎ)次は3月ですね!

桂花様
ミスお疲れさまでしたー
グラスアイを並んだもものはなりませんでしたが、友人が桂花様の幼ッ子着物を手にしてとても喜んでおりました。もものはそのおきものをうらめしや~と眺めておりました(笑)

わたしも、ミスはホント大好きなイベントです
このまま…(というか既に規模が大きくなりすぎな気もしますが)でのんびり楽しくいけたらぁ…
次はディーラー参加してみたいと思うのですが、ミスの時期は何時も休みが先行き不明なので…(汗
次は三月にお会いできますの楽しみにしております!!
次はちびっこ猫服狙いで!!

あのぅ…多頭飼いオーナーなのですが、トラジマとかミケとかブチとかサバトラとかシャムとか…そういう子達の販売予定はございませんか??

そうなんです、ちみねこのニットは無地のものばかりでシマとかブチとか模様のがなくて、さがしてます。通称?ポンチニットっていうんですよ(笑)
あ、こんど検索してみよう…です。
Secret

プロフィール

ももの

  • Author:ももの
  • ★ヒト★
    ~ももの~
    四匹のロシアンブルーとたくさんのSDオーナーです。

    ★SD★
    17少年
    ~ギル~  レイズナー
    ~エリィ~ 17SDウィリアムズ

    16少女
    ~マリィ~ ウイリアムズヘッド+16少女アメリアボディ

    13少年
    ~月華~  旧フルチョイス13メグヘッド美白13少年
    ~キャプテン~ CPセシル+フルチョロング足ボディ
    ~まどか~ 洋装まどかヘッドカスタム+ロング足ボディ
    ~直輝~ 教室Aカスタム+勲ボディ
    ~ユウヤ~ 遠夜2nd
    ~晃司~ トニー

    13SD・SD・SD少年 
    ~日向~ SD健カスタム
    ~樹里~ SDアナイス
    ~サイ~ 1stミシェルカスタム+1st夕霧ボディ
    ~奈々緒~ 04年ワンオフまどか(kyon様)
    ~霧里緒~ 05年ワンオフまどか(valico様)
    ~高華緒~ 08年ワンオフまどか(mayura様)
    ~シャル~ 里25番少年フルチョイス
    ~御影~ SD健(UV)カスタム
    ~花鳥~ SDローゼ
    ~花月~ SDみるく(現在欠番)
    ~風花~ SDくるみ(ドルパ20ver)

    MSD
    ~一花~ MSDエルシーカスタム
    ~城司~ MSDヒューイ2nd

    幼SD
    ~棗~  幼天使ゆき(04.降臨祭)
    ~蓮~  幼SD蓮華丸
    ~杏~  幼天使ゆき(06.前夜祭)
    ~槐~  幼天使霞
    ~檀~  幼SD千夏
    ~李~  幼天使真霧
    ~桃~  幼天使真霧
    ~桂~  幼天使ゆき美白ver
    ~柚~  幼SDくん
    ~梨~  幼SDのの

    精天使
    ~ルーシ~ 精天使(09.感謝祭)

    霊天使
    ~タオ~  霊天使(10.8月ドルパ)

    カスタムハウス
    ~ガブリエラ~ PutiAI W・DAY限定美白眠ガブリエル

    Lati Doll
    ~ララ~ GEEN Ramia
    ~リリ~ YELOW Lami
    ~ルル~ YELLOW Lumi
    ~ププ~ White Pury
    ~ピュリ~YELLOW Pury

       他に隠し子てんこ盛り
       さらにますます増員予定
    ★猫★
      ロシアンブルーの夫婦と親子
    ~よーいち~  2001年4月生まれ オス (パパ/2011年12月没)
    ~ありさ~   2001年4月生まれ メス (ままです)
    ~たれぞう~  2004年3月生まれ オカマ (2006年6月没)
    ~はーちゃん~ 2005年10月生まれ メス (まだ子供です)
    ~るるさん~ 2008年5月産まれ オス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
