スポンサーサイト


新居より愛を込めて…

新しいお家よりこんばんは

広くてきれいで明るくて、本当に引っ越してよかった!!!!



向こう数十年借金まみれですが……orz



引っ越す前、友人には

『引越し直後の部屋がキレイなうちに遊びに来てね!!』

といっておりましたが、訂正

『段ボールの城状態だから当分遊びに来ないで!』

です  orz

元々ものすごい荷物の量が予測されていたんで

『引越し屋さんに頼む!!』

といっていたのに、前のアパートとの距離が100メートルほどだといったところ、親戚一同より

『もったいない!!』

と大反対にあいまして、親戚の手をかりながらの引越し作業となったのですが…

コレクターの荷物量なめちゃいけないよ

当日はそりゃもー悲惨な状態に

荷造り運搬後掃除、総がかりで3日以上かかった引越しでした
おかげで連休全部つぶれたよ
おかげで荷解きまで手が回ってないよ
おかげで人形のことなーんもできなかったよ

次の引越しは運送やサンに絶対頼みます


って次の引越しなんてしたらあかんやん!!(笑)

早く福井イベンとの写真整理したいよー
イベント戦利品自慢したいよー

コメント

無事、お引越し完了?お疲れ様でした。
そうですね、コレクターの荷物量は・・・そりゃハンパじゃないですね・・・とうちの某兄の部屋を思い浮かべました(笑)
ダンボール・・・きっとずーっとあけられないままのがありそうで恐いですが、ぼちぼちがんばってください。くずれる前に・・・?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでぇす

おひっこしお疲れ様です。
私も整理整頓が苦手な上に、記憶容量が少ないので
片付けて→探す→散らかして→ほおりっぱなし→樹海→片付け(無限ループ)
ダンボールの整理がんばってください!
間違っても、お部屋の中にダンボールの住処つくっちゃだめですよ~。
手伝えませんが、応援させていただきます。

桂花様
無事?とは言えませんがナントカ引越しだけ済ませました~~
大きい子達は表に出せましたが幼っコ達はまだまだハコノナカ…出してあげれる日は来るのでしょうか
本とか人形とかだったらまだいいのですが、なんかよく解らない小物がどっチャリありましてね~~~それが大変でした(笑)
毛二度と引越しはしたくありません…けど5年したらなんか言い出しそうな自分がいます

A様
お久しぶりです~~~~~~!!!
結局AさんとおなじY市民にはなれませんでしたが、なんとか引越しました
リビングにはまだ物が無いので写真撮るにはもってこいです
お越しの際にはぜひDOLLすれて遊びに着てやってくださいね~~
あ、あと引っ越し祝いは無期限で受け付けてますから~~(極悪

メイコ様
>片付けて→探す→散らかして→ほおりっぱなし→樹海→片付け(無限ループ)

前回の引越しがちょうど5年前ナンですが、そのときの梱包した段ボール、あけずにそのまま今回持っていきましたよ…3箱ほど(苦笑)
妹に
『五年に一回は掃除しに来なあかんな…』
とまで言われました…
だらしないのが情けないっ!!
メイコ様はこんな悪い大人になっちゃいけませんですよ!!

ダンボールの住処・…猫達が勝手に作ってます
Secret

プロフィール

ももの

  • Author:ももの
  • ★ヒト★
    ~ももの~
    四匹のロシアンブルーとたくさんのSDオーナーです。

    ★SD★
    17少年
    ~ギル~  レイズナー
    ~エリィ~ 17SDウィリアムズ

    16少女
    ~マリィ~ ウイリアムズヘッド+16少女アメリアボディ

    13少年
    ~月華~  旧フルチョイス13メグヘッド美白13少年
    ~キャプテン~ CPセシル+フルチョロング足ボディ
    ~まどか~ 洋装まどかヘッドカスタム+ロング足ボディ
    ~直輝~ 教室Aカスタム+勲ボディ
    ~ユウヤ~ 遠夜2nd
    ~晃司~ トニー

    13SD・SD・SD少年 
    ~日向~ SD健カスタム
    ~樹里~ SDアナイス
    ~サイ~ 1stミシェルカスタム+1st夕霧ボディ
    ~奈々緒~ 04年ワンオフまどか(kyon様)
    ~霧里緒~ 05年ワンオフまどか(valico様)
    ~高華緒~ 08年ワンオフまどか(mayura様)
    ~シャル~ 里25番少年フルチョイス
    ~御影~ SD健(UV)カスタム
    ~花鳥~ SDローゼ
    ~花月~ SDみるく(現在欠番)
    ~風花~ SDくるみ(ドルパ20ver)

    MSD
    ~一花~ MSDエルシーカスタム
    ~城司~ MSDヒューイ2nd

    幼SD
    ~棗~  幼天使ゆき(04.降臨祭)
    ~蓮~  幼SD蓮華丸
    ~杏~  幼天使ゆき(06.前夜祭)
    ~槐~  幼天使霞
    ~檀~  幼SD千夏
    ~李~  幼天使真霧
    ~桃~  幼天使真霧
    ~桂~  幼天使ゆき美白ver
    ~柚~  幼SDくん
    ~梨~  幼SDのの

    精天使
    ~ルーシ~ 精天使(09.感謝祭)

    霊天使
    ~タオ~  霊天使(10.8月ドルパ)

    カスタムハウス
    ~ガブリエラ~ PutiAI W・DAY限定美白眠ガブリエル

    Lati Doll
    ~ララ~ GEEN Ramia
    ~リリ~ YELOW Lami
    ~ルル~ YELLOW Lumi
    ~ププ~ White Pury
    ~ピュリ~YELLOW Pury

       他に隠し子てんこ盛り
       さらにますます増員予定
    ★猫★
      ロシアンブルーの夫婦と親子
    ~よーいち~  2001年4月生まれ オス (パパ/2011年12月没)
    ~ありさ~   2001年4月生まれ メス (ままです)
    ~たれぞう~  2004年3月生まれ オカマ (2006年6月没)
    ~はーちゃん~ 2005年10月生まれ メス (まだ子供です)
    ~るるさん~ 2008年5月産まれ オス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
