スポンサーサイト


新人『たち』のご紹介

やっと時間が取れました…

この春どどどぉぉーーーんト増えた新人達の紹介です

3月から4月にかけてどんとこい状態合計四人
ちっちゃいのからでっかい兄貴まで選り取りみどり

とくと御覧あそばせい~~

先ずはちっちゃなナイスガイ(笑)、ヒューイ2ndの『城司』です

城司 山本家弟


写真が悪くてスマン、城司…
アフタで、余裕で手に入れられるところに並んでおきながら、スルッとスルーしてしまったヒューイ
直後お迎えしてる人のヒューイを見たら、そのチビの癖にやたらかっこいいところに惚れてしまいました
イロイロあって、結局お友達よりお迎え…あの時は本当に有難うー
三月の京都ドルパでモデルデビューしたにもかかわらず、お洋服が(デフォ以外)まったく無いため、いまだ特に写真とってもらえていないかわいそうな子
ついでに言うと、デフォウイッグすら大きすぎるので、ウイッグもない…

さて、ヒューイが我が家にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!となったら、次はやっぱり彼でしょう~

さぁさぁ、サクサク紹介します
トニーの『晃司』です

晃司 山本家兄


この二人、公式じゃ兄弟設定らしいですが、どー見ても似てません…
トニーは、公式で見た時点で「これはなかなかいじり甲斐のアル造形かも…」と思っていましたが、実際に現物見たら、その彫刻刀でほったような彫の深さに惚れてしまいました
メイクが濃いのでもう少しナチュラルにする予定
専用の特殊加工アイもただいまアイディア・コムさんにと注文中
しかしながらデフォもかな―リ綺麗系だから、当分はこのまま愛でてゆきます

名まえの由来は某漫画より
トニー見たときから「この名前にしよう!」と決めておりました(笑)
ただヒューイの名まえをアッチにしたのには無理があったかな…


はいはいサクサク

続きましては幼っ子二人
すでにご存知の方もおいででしょうが、写真での公式お目見えは今回が初かと

先ずは幼天使ゆきの『杏』

あんず―杏―


もともと我が家にいる棗が初期ゆきですが、この子は先日里でお迎えしたUV板ゆきになります
メイクは…正直昨年再販されたゆきのような「チョい濃いめ」を期待していたのですが、なんだかほわ~っとした初期のゆきに近いメイクに…(汗
(ちなみに、初期雪と比べた画像はこちら 光の加減で棗の顔色がちょっと悪いです)
眉の形が棗とは違うので差がわかりやすいのですが、このメイクは近いうちに直すかも…
ほわーっとした顔でキッツイ性格なのが我が家の棗設定
杏にははっきりした顔でほわーっとな性格になってもらいたいものです

さておおとりは、幼天使の『槐』です

エン―槐―


読み方はエン、もしくはカイで
エンジュの木から取りました
我が家の幼っ子たちはみんな植物由来の名前えです
本当は櫟とつけても良かったのですが『読めん…』といわれそうなので…(苦笑)
里当日、激戦の上に予約販売枠を勝ち取りましたが、(翌日の)「ドルパのモデルがいないよー」と嘆いておりましたところ、運良く当日枠に入った友人が
「そういう事情なら私は待てるから、この子を譲ってあげよう」
というなんともありがたいお言葉を!!
あの時はほんとに有難う
ああ、みんなの好意で私って生かされてるなぁ…って実感したひと時でした

この春、三月から4月の間に一気にお迎えした四人です
おかげで我が家の子供達、人数がゲフンゲフン…


古い友人、らんせっとさんより
「昨今の所持SDの増加数をみると少し心配だ。」(Mixi照会文より抜粋)
とのコメントをいただきました
ええ、自分も心配です(苦笑)

しかし今回東京ドルパ、見事に全員好みに引っかからなくて良かった良かった
お洋服・ウイッグ狙いにだけアフターには参戦します
その時出会えるであろう皆様方、どうか今後ともよろしく御願いします~~~


さて…当日は誰を連れて行こうかな

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメント

もものさま
いっぱい増えたんですね…すごい!
ヒューイが好みだなあv-238
でもでも、うちにもかすみん(仮)がやってきました。
かわいいです~v-238

桂花様

こんにちはー!
見ましたよみてましたよ桂花様のお家のかすみんちゃん!
あさきさんといい皆様霞は女の子風にしてお迎えされてらっしゃるようで・・・
我が家の霞も女の子としてお迎え予定だったのですが、一目見て「よし、あなたは男の子!」
となってしまいました・・・
同じ霞なのにコウも受けるイメージが違うのですね~

ヒュイタン本当にカッコイイですよ~
ちっちゃいのにほんとナイスガイ!
でもまだまだお洋服が無い子なので、今度のミスではなにとぞ素敵なMSD用のセーラーの販売をどうかどうかどうかよろしくお願いいたします!!
Secret

プロフィール

ももの

  • Author:ももの
  • ★ヒト★
    ~ももの~
    四匹のロシアンブルーとたくさんのSDオーナーです。

    ★SD★
    17少年
    ~ギル~  レイズナー
    ~エリィ~ 17SDウィリアムズ

    16少女
    ~マリィ~ ウイリアムズヘッド+16少女アメリアボディ

    13少年
    ~月華~  旧フルチョイス13メグヘッド美白13少年
    ~キャプテン~ CPセシル+フルチョロング足ボディ
    ~まどか~ 洋装まどかヘッドカスタム+ロング足ボディ
    ~直輝~ 教室Aカスタム+勲ボディ
    ~ユウヤ~ 遠夜2nd
    ~晃司~ トニー

    13SD・SD・SD少年 
    ~日向~ SD健カスタム
    ~樹里~ SDアナイス
    ~サイ~ 1stミシェルカスタム+1st夕霧ボディ
    ~奈々緒~ 04年ワンオフまどか(kyon様)
    ~霧里緒~ 05年ワンオフまどか(valico様)
    ~高華緒~ 08年ワンオフまどか(mayura様)
    ~シャル~ 里25番少年フルチョイス
    ~御影~ SD健(UV)カスタム
    ~花鳥~ SDローゼ
    ~花月~ SDみるく(現在欠番)
    ~風花~ SDくるみ(ドルパ20ver)

    MSD
    ~一花~ MSDエルシーカスタム
    ~城司~ MSDヒューイ2nd

    幼SD
    ~棗~  幼天使ゆき(04.降臨祭)
    ~蓮~  幼SD蓮華丸
    ~杏~  幼天使ゆき(06.前夜祭)
    ~槐~  幼天使霞
    ~檀~  幼SD千夏
    ~李~  幼天使真霧
    ~桃~  幼天使真霧
    ~桂~  幼天使ゆき美白ver
    ~柚~  幼SDくん
    ~梨~  幼SDのの

    精天使
    ~ルーシ~ 精天使(09.感謝祭)

    霊天使
    ~タオ~  霊天使(10.8月ドルパ)

    カスタムハウス
    ~ガブリエラ~ PutiAI W・DAY限定美白眠ガブリエル

    Lati Doll
    ~ララ~ GEEN Ramia
    ~リリ~ YELOW Lami
    ~ルル~ YELLOW Lumi
    ~ププ~ White Pury
    ~ピュリ~YELLOW Pury

       他に隠し子てんこ盛り
       さらにますます増員予定
    ★猫★
      ロシアンブルーの夫婦と親子
    ~よーいち~  2001年4月生まれ オス (パパ/2011年12月没)
    ~ありさ~   2001年4月生まれ メス (ままです)
    ~たれぞう~  2004年3月生まれ オカマ (2006年6月没)
    ~はーちゃん~ 2005年10月生まれ メス (まだ子供です)
    ~るるさん~ 2008年5月産まれ オス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
