スポンサーサイト


お休み前に一言…

もものです…
毎日仕事が忙しくて残業ばかり、疲れ果てて泣きそうなのとです。
帰宅が遅いので貯金をおろしにもいけず、現在財布の中身が200円なのとです…。
振り込み形式じゃないためいまだ今月分の家賃を支払にいてません。
ある日いきなり家を追い出されないかとびくびくしてるとです・・・。
「家が近い分まし。」といわれ最後まで残務させられてるとです…
明日も地獄が待ってます…。
もものです、もものです、もものです…

古いといわれようとも一度やってみたかったとです…(笑)


さて
月末のかりやざきさんのイベントに当選しておりました。
早い人は土曜に到着してたのに今頃到着しやがりましたよ
周囲の知人みんな当選の中、私一人落選かと正直がっくりしておりました。


しかし問題がここに


前日29日、職場で送別会(私の前の部署で)がホテルで催されるらしいのです
が、本日
『車での来場禁止、会場のホテルまで歩いてこい。』
と言い渡されました。

えーと

私にお酒を飲ませるということを前提のお話なのでしょうか?
送迎バスなしとのことですが、酔ったら帰りはどうすればいいのでしょうか?
何気に開催会場がホテルということは、もとより『酔いつぶれ必須のお泊りコース選択可能』を視野に入れての粋な計らいと見ていいのでしょうか?

それ以前に

まず仕事終わらないから、歩いてホテル着く頃には,
宴会自体がもう終わってるんじゃないでしょうか?




ひとりだけしらふの二次会は寂しそうだ…



30日…


起きれるかな…
せめて昼までに…


当日は…やはりモー○とお噂される方のために
着物姿やふりひらドレスのお嬢さん・カジュアルセーラーなちみっこよりも、
花の似合うヤロードールのほうがいいのかなぁ…

あと、うちのドール、一張羅ないし裸族とかもありかしら。
  (オーナーも一張羅なぞありませんが裸族はさらにありえません)

コメント

はははは

笑っちゃいましたよ~
ヒロシネタは春華でやってみようかな~~なんて思ってたもんで。。
(全くろくなことさせないオーナーで)
お仕事は・・・お疲れ様です。
仕事が忙しいということは収入にはつながりますが、精神的にゆとりがなくなってきますよね。
里のイベントを励みに乗り切ってくださいませ。
体にも十分気を付けてね。

ヒロシ・・・か~
私はぐちぐちねちねち・・・自分の所で愚痴ってる最中であります!!家賃・・・まあ・・何とか家はなってますが・・・ガス代の集金かねない日に来てしまってかなり慌てました(汗)
仕事頑張ってくださいね♪

30日~~^^

もものさん、密かにお邪魔しておりました~^^
私も招待状が昨日届いた口です(正確には月曜の夜だったかも)
なのでてっきり外れたと思っていました。
お疲れとは思いますがあちらで遊んでやってくださいね~
。。やはり13少年ですかね?重たいのでイヤンですが。。

当選おめでとうごじゃいまーす!
レポートぜひにもとむ!
当選された方皆さん楽しんできてくださいね~
ってどんな内容になるんだろうイベントw

しかし今頃到着……ってそれが某クォリティ……(ぼそぼそ

お返事

ハル様
ヒロシネタ、いろんなところでやってるのを見て真似したくなったとです。(笑)
デモ実際、テレビをまったく見ないもものとしては、いまだヒロシの実物がわかりません。
お笑い系には珍しくイケメン系で同じ年代らしいということだけわかりました。
ドールにたとえると誰が似てますかねぇ…

白桜様
>ガスの集金かねな以下略
最初にそれを危惧して、家賃以外はすべて振り込みにしてるので安心です。いきなり止められたら目も当てられないので…。
シカシさすがに八月になる前に何とかしないとヤバイですかねぇ…と、コメントなのになんつービンボくさい話題なんだ!(笑)

ジョアンナ様
おおお、お久しぶりでございます。ミス以来でしょうか!あの後BELLさんとも連絡取れまして少しほっとしておりましたですよー。(私信失礼)
ジョアンナさんも当選ということですが、これで自分の知り合いで応募した人(知ってるだけで)は全員当選ということになりましたが…本当に100人なんでしょうか…。
当日、里が人であふれかえるような事態になったら…重たいドール抱えてるのはやだな…。

雪音狐様
クオリティ高いですね。さすがだ。
やーやー、外れたと思って別の予定入れようとしてたところに来ましたよー。
トイウカ、いけるかどうかすら謎ですが。
疲れてるんだよー、辛いんだよー、体がしんどいんだよー。
当日いきなり寝過ごしてたら、レポ不能なのでそこんとこはヨロシク!(何をかは聞かないでください)

元気

疲れているなぁ~と感じたら
だまされたと思って800円くらいの栄養ドリンクを飲んで、スプ~ン大さじ一杯位の砂糖を舐めて寝る。
夜中起きて遊んじゃダメ。
そんで朝起きると少し体が軽い気がするよ。半日位のド~ピングにはなるらしい。
おめでとう♪気をつけて行ってらっしゃい♪

かなりのお疲れのようですね…
疲れは溜め込んじゃダメですよ!

今日のイベントには無事に参加できたんでしょうか?レポが楽しみですvvv
結局誰を連れてったんでしょう?^^

30日イベントにて

もものねぇさん、こんばんは。今日は男もぐっとくるセクシーな“キャプテンまどか”と一段とドレッシーなねぇさんに出会て光栄でした。

華道家さんが言っていた“赤とかゴールドのオーラ”っていうのはねぇさんにも感じるこの頃…

この道に入った初心を思い出して精進します。これまで一般で会ったSDの中で、ねぇさんのSDさんは僕の理想に一番近いタイプなので、オーナーのねぇさんに会ったら内心は非常にドキドキ気が動転してます。

どうか今後もお手柔らかに、そしてなにとぞご指南を!!

まとめてお返・・・

ホネ様
ありがたいご報告ドウモです~~。
過去に同様に疲れた時期があり、そのとき購入した一本1500円の栄養ドリンク(美容効果のある品だったので恐ろしく高かった)がものすっごい効いた事を思い出しました。
栄養ドリンクって、ほんとバカにできませんものね。今度薬局いってきます~~…って行く体力が

はな様
イベント行って来ました~
まずはイベント前のアクシデントからの書き込みです(え?イラン?)
本格的な書き込みは…もう少し待ってください。これまたアクシデントのせいでイベントレポのほうが遅れております。

風人様
キャプテまどかってなんじゃ?(笑)
おほめのおことばありがとやんした。
いやはや、着ていく予定だった第一候補の服が、本日UPしましたアクシデントで汗だくで着れなくなったこと、第二候補の服がアクセサリと激しく合わなかったことで、最終的にああなりました。
里ではいいけど、帰りに夕飯のレストランでは激しく浮いてしまい、正直「もう着ない!と思いました(笑)
理想のドールなどとありがたいお言葉を頂き嬉はすかしありがたい限り。
風人さん。ドールの理想は自分で作ってゆくものですよ。りそうに上限などございません。私もそうですが自分の子を理想にするべく、これからもお互いがんばってゆきましょう
Secret

プロフィール

ももの

  • Author:ももの
  • ★ヒト★
    ~ももの~
    四匹のロシアンブルーとたくさんのSDオーナーです。

    ★SD★
    17少年
    ~ギル~  レイズナー
    ~エリィ~ 17SDウィリアムズ

    16少女
    ~マリィ~ ウイリアムズヘッド+16少女アメリアボディ

    13少年
    ~月華~  旧フルチョイス13メグヘッド美白13少年
    ~キャプテン~ CPセシル+フルチョロング足ボディ
    ~まどか~ 洋装まどかヘッドカスタム+ロング足ボディ
    ~直輝~ 教室Aカスタム+勲ボディ
    ~ユウヤ~ 遠夜2nd
    ~晃司~ トニー

    13SD・SD・SD少年 
    ~日向~ SD健カスタム
    ~樹里~ SDアナイス
    ~サイ~ 1stミシェルカスタム+1st夕霧ボディ
    ~奈々緒~ 04年ワンオフまどか(kyon様)
    ~霧里緒~ 05年ワンオフまどか(valico様)
    ~高華緒~ 08年ワンオフまどか(mayura様)
    ~シャル~ 里25番少年フルチョイス
    ~御影~ SD健(UV)カスタム
    ~花鳥~ SDローゼ
    ~花月~ SDみるく(現在欠番)
    ~風花~ SDくるみ(ドルパ20ver)

    MSD
    ~一花~ MSDエルシーカスタム
    ~城司~ MSDヒューイ2nd

    幼SD
    ~棗~  幼天使ゆき(04.降臨祭)
    ~蓮~  幼SD蓮華丸
    ~杏~  幼天使ゆき(06.前夜祭)
    ~槐~  幼天使霞
    ~檀~  幼SD千夏
    ~李~  幼天使真霧
    ~桃~  幼天使真霧
    ~桂~  幼天使ゆき美白ver
    ~柚~  幼SDくん
    ~梨~  幼SDのの

    精天使
    ~ルーシ~ 精天使(09.感謝祭)

    霊天使
    ~タオ~  霊天使(10.8月ドルパ)

    カスタムハウス
    ~ガブリエラ~ PutiAI W・DAY限定美白眠ガブリエル

    Lati Doll
    ~ララ~ GEEN Ramia
    ~リリ~ YELOW Lami
    ~ルル~ YELLOW Lumi
    ~ププ~ White Pury
    ~ピュリ~YELLOW Pury

       他に隠し子てんこ盛り
       さらにますます増員予定
    ★猫★
      ロシアンブルーの夫婦と親子
    ~よーいち~  2001年4月生まれ オス (パパ/2011年12月没)
    ~ありさ~   2001年4月生まれ メス (ままです)
    ~たれぞう~  2004年3月生まれ オカマ (2006年6月没)
    ~はーちゃん~ 2005年10月生まれ メス (まだ子供です)
    ~るるさん~ 2008年5月産まれ オス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
