スポンサーサイト


一週間遅れのお話

先週土曜の4月8日
天使の里にお花見に参りました

散り行く桜を愛でつつ、里の美味しいケーキを・・・
の予定でしたが、急遽午前中にケーキバイキングへ行くことになり
のどまで小麦粉とクリームいっぱいにしながら里へと行く私・・・

こんな状況でのいつもの山越えルートは、身の危険だけでなく愛車の危険(主に運転席周辺)も感じたので
贅沢にも高速道路を使って里へと参りました

高速降りていきなりの大渋滞には辟易しましたが
春爛漫の観光地京都では仕方がないかと

我が家のSD達で久しぶりに里訪問するのはLA VIA NORMA様の通販で購入しました着物姿のまどかとRosenKreuzの桜さんに作っていただいた新品衣装でご機嫌の25番ことシャル坊

枚数の多い記事になりますが、どうぞ御覧アレ

サクラサクラ



先ずは一枚目、crescent moonのBELLさんのハナちゃんと
我が家の猫はーちゃんの名は彼女からいただきました

BELLさん家のハナちゃんと

美人さんなんですよーーーー

小美人さんハナちゃん

続きましては、同じくcrescent moon
のこちらはユズユさんのお気に入りっ子のハル君と

ユズユさんのハル君と

気が付けばモモのにといじられてこんなポーズとってるハル君・・・

お昼寝ハル君

私達と同じ場所で写真撮影していたお嬢様
この写真以外でも
『お嬢さんとお写真とってもいいですか?』
と聞かれていたまどか
「あ、いいですよ」
と、座らせていたまどかを立たせて、ドンとおけば
『でかっ!!』
と笑われてしまいました・・・が、この写真でもわかる通り確かにでかいよまどか
残念ながらお嬢様のお名前聞くの忘れてました・・・

どこかのお嬢様・・・すっげーーー身長差に爆笑

前回ドルパでもスペースのお手伝いをしてくれたらんせっとさんのお嬢様ゾーイちゃん
我が家の月ともお友達な、一番お付き合いの長いお嬢さんです

らんせっとさん家のゾーイちゃんと


さてここでようやくシャルのお写真
ですが、じつはまともに写ってるのがほとんどないという悲しい事態に!!

シャル坊・・・・まともに取れてたのは之だけだったよ・・・orz

ゴメンよーシャル

シャルアップ

今度は御舞さんだけ連れて行って、目いっぱいのドレス姿写真を・・・
え?それだけはやめてくれ?

一番きれいに取れた写真は、じつは本来撮影禁止の場所で撮ってしまったために、乗せられないんです・・・

里の桜は散ってしまいましたが、桃の花はまだまだ大丈夫です
これからは青葉美しくなる季節ですし、お庭の撮影がますます美しく映えてきます
これから里へと出かける皆様
カメラは絶対お忘れなくー

もものはな

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ももの

  • Author:ももの
  • ★ヒト★
    ~ももの~
    四匹のロシアンブルーとたくさんのSDオーナーです。

    ★SD★
    17少年
    ~ギル~  レイズナー
    ~エリィ~ 17SDウィリアムズ

    16少女
    ~マリィ~ ウイリアムズヘッド+16少女アメリアボディ

    13少年
    ~月華~  旧フルチョイス13メグヘッド美白13少年
    ~キャプテン~ CPセシル+フルチョロング足ボディ
    ~まどか~ 洋装まどかヘッドカスタム+ロング足ボディ
    ~直輝~ 教室Aカスタム+勲ボディ
    ~ユウヤ~ 遠夜2nd
    ~晃司~ トニー

    13SD・SD・SD少年 
    ~日向~ SD健カスタム
    ~樹里~ SDアナイス
    ~サイ~ 1stミシェルカスタム+1st夕霧ボディ
    ~奈々緒~ 04年ワンオフまどか(kyon様)
    ~霧里緒~ 05年ワンオフまどか(valico様)
    ~高華緒~ 08年ワンオフまどか(mayura様)
    ~シャル~ 里25番少年フルチョイス
    ~御影~ SD健(UV)カスタム
    ~花鳥~ SDローゼ
    ~花月~ SDみるく(現在欠番)
    ~風花~ SDくるみ(ドルパ20ver)

    MSD
    ~一花~ MSDエルシーカスタム
    ~城司~ MSDヒューイ2nd

    幼SD
    ~棗~  幼天使ゆき(04.降臨祭)
    ~蓮~  幼SD蓮華丸
    ~杏~  幼天使ゆき(06.前夜祭)
    ~槐~  幼天使霞
    ~檀~  幼SD千夏
    ~李~  幼天使真霧
    ~桃~  幼天使真霧
    ~桂~  幼天使ゆき美白ver
    ~柚~  幼SDくん
    ~梨~  幼SDのの

    精天使
    ~ルーシ~ 精天使(09.感謝祭)

    霊天使
    ~タオ~  霊天使(10.8月ドルパ)

    カスタムハウス
    ~ガブリエラ~ PutiAI W・DAY限定美白眠ガブリエル

    Lati Doll
    ~ララ~ GEEN Ramia
    ~リリ~ YELOW Lami
    ~ルル~ YELLOW Lumi
    ~ププ~ White Pury
    ~ピュリ~YELLOW Pury

       他に隠し子てんこ盛り
       さらにますます増員予定
    ★猫★
      ロシアンブルーの夫婦と親子
    ~よーいち~  2001年4月生まれ オス (パパ/2011年12月没)
    ~ありさ~   2001年4月生まれ メス (ままです)
    ~たれぞう~  2004年3月生まれ オカマ (2006年6月没)
    ~はーちゃん~ 2005年10月生まれ メス (まだ子供です)
    ~るるさん~ 2008年5月産まれ オス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
