

いただいたウイッグを早速着用してみる半裸族

先週、7月16日の里訪問
この日まどかは先日発売の黒の濡れウイッグを着用していました。
もともとまどかには、黒系のウイッグばかり
しかも自分カスタムした艶っぽいのを使っていたので
濡れウイッグ発売の発表見たときは、
まどか用にぜひ!と心に硬く決め購入しにいったものです。
(過去の7月19日UP分の写真に乗ってます背後霊がそのお写真)

で本日UPした写真のウイッグは

当日里で待ち合わせをしていた雪音狐タンにいただいた品です。
雪音狐たんは、ものすごくオリジナリティーをもつ才能あふれた方で、メイクのやり方や色の配色だけでなく、自作服やカスタムウイッグなどにあふれる才能を惜しげもなく発揮されております。
特にいただいたウイッグは、私が過去一目見てほれ込んだやつでして、作り方を聞いては自分でもがんばってみましたが、雪音狐タンのようにうまくはいかず、いくつものウイッグをごみ箱行きにさせてしまいました。

そんなオイらに女神雪音狐タンは微笑んでこれをくれたとですよ!!

早速つれてたまどかに装着してみたら、これが思っていた以上によく似合う!
耽美とは程遠いキャラ設定でしたが、これはもう一度プロフィールを改めなければいけないか…?

何はともあれ、半裸族まどかと素敵ウイグごらんアレ~~





ロン毛まどか

ウイッグ仕様
ボークス製カールウイッグをオユパで解いたもの
もっっっっっのごっそい長いです
銀髪なんで、長くなっても重く感じないところが素敵ちっく

ロン毛まどか立ち姿

ロング足ボディでかかと寸前
デモ本当はもっと長いのです
ブラッシング中、裾野一部が絡まったため幾分かカットをしております…とのこと

ポロリ その1

ポロリ画像です

ポロリ その2

ポロリ画像その2

もっとたくさんのポロリ画像ございますが
この辺で…

コメント

綺麗。。。

このウィッグとまどかくんの雰囲気がばっちり合って、まるで有名カメラマンの写真集を見ているようです。
ポロリ画像もよい眺め~~もっとポロリして頂戴な。。

うおー!ポロリ!

ブログデザインもまどかくんに合わせてなにやら耽美に!(笑)
ウィッグ似合ってよかったよ~。ももしゃは写真うまいよなぁ~。コツを教えていただきたいものです!これが愛の力かっ!!
ウィッグ活用してやってくださいましー!
次は何処をポロリ…!?(ぇ

恐悦至極

お二方様
お褒めにおあずかり恐悦至極でございます

ハル様
似合うとのお言葉本当にうれしいです~。ウイッグをお作りくださった雪音狐ちゃんに多謝、多謝!!です、はい。
ああ、あまりもものをほめないでください!近所にある木は私が登ると折れそうなので…(汗

雪音狐様
なんとなく変えてみました(笑)
まどかに合わせたつもりはなかったのですが、ふらふら探していたらなにやら気に入ってしまい…そうですか?似合うかしら。
デモこのテンプレだと写真の色が全部白みがかって反映されるので、ぜひ写真をクリックしてみて、写真そのもののお色でもお楽しみくださいませ。

それにしても…
ポロり大人気?(笑)

綺麗!美しさは罪!!

男の子なのに何故にこうもお花が似合う?
綺麗な素肌に綺麗な髪。
流れるようなそれでいて長いシルバ~ウェ~ブ♪
素敵だよぉ~(♪
絡ませちゃだめ~

ああ「おじさん」惚れました(ハアト

それはね

里にはたくさんのお花のオーナメントが置いてあり、撮影小物として自由に使っていいようになってるのです。
んだからつい里写真では無意味にお花を散らせてしまうのですが、人形と花ってものすごく相性がいいんですよ。
ドールのウイッグやアイ、服装の色合いでいろんなバリエーションの写真が撮れますが、そのどんなものでも花はうまく融合してくれます。(無論花の種類は選びますが)
ホネさんもぜひPsynaちゃんの撮影の際にはお花をたくさん散らせてあげてくださいませ。

綺麗じゃぁvv

うんわぁ綺麗…
似合いますねそのウイッグvv
色っぽくてカッコいい♪♪
あ~その場に私が居たら、ガシッとつかんで逃げ去ったと思われます…

りんじゅ様
逃げる後ろから追いかけますぜ、チャリで(笑)
ウイッグ『改造』マニアの雪音狐
ちゃんの腕前はすごいでしょ~。
私も新しいウイッグを買って、別の色で試そうかと思案中です。

ま、またごみ箱行きになってもいいよう、半額セールのときを狙うようにしますが…。

色っぽい!!

かっこよすぎっ!美しすぎっ!!
さすがまどかだ.男にしておくのが勿体ない!?
いや,男だからこその色気っていうんでしょうか.
くぅ~~ 是非生で拝見したいですね!

王虎様
過分なるお褒めの言葉恐悦至極にございます。
まどかは素のヘッドがいいからでございますですよ。まどかサイコー。
生で見ていただける機会といえばイベントですが、ドルパ名古屋でまどかをモデルに使うか悩むところですね~。
デモたぶん重いから連れて行かないと思います。(酷

ホントに色気のアル男まどか君…
はぅぅぅ~~(〃´o`)=3
私もすッごく憧れてます…男まどか君!!
いつかお迎えできたらいいなぁ~
生のまどか君見てみたい一人です。
ウィッグもサイコーにステキです!!

ルパン様
まどか再販してくれませんですかねぇ・・・
私ももっといろんな男まどかカスタムがしてみたいのですよ~。
確かにまどかはいれど、てがつけられない子ばかりなので…。
ウイッグ、このkのデフォルトになりそうです。本当にいいでしょ~~~へっへっへ・・・。
Secret

プロフィール

ももの

  • Author:ももの
  • ★ヒト★
    ~ももの~
    四匹のロシアンブルーとたくさんのSDオーナーです。

    ★SD★
    17少年
    ~ギル~  レイズナー
    ~エリィ~ 17SDウィリアムズ

    16少女
    ~マリィ~ ウイリアムズヘッド+16少女アメリアボディ

    13少年
    ~月華~  旧フルチョイス13メグヘッド美白13少年
    ~キャプテン~ CPセシル+フルチョロング足ボディ
    ~まどか~ 洋装まどかヘッドカスタム+ロング足ボディ
    ~直輝~ 教室Aカスタム+勲ボディ
    ~ユウヤ~ 遠夜2nd
    ~晃司~ トニー

    13SD・SD・SD少年 
    ~日向~ SD健カスタム
    ~樹里~ SDアナイス
    ~サイ~ 1stミシェルカスタム+1st夕霧ボディ
    ~奈々緒~ 04年ワンオフまどか(kyon様)
    ~霧里緒~ 05年ワンオフまどか(valico様)
    ~高華緒~ 08年ワンオフまどか(mayura様)
    ~シャル~ 里25番少年フルチョイス
    ~御影~ SD健(UV)カスタム
    ~花鳥~ SDローゼ
    ~花月~ SDみるく(現在欠番)
    ~風花~ SDくるみ(ドルパ20ver)

    MSD
    ~一花~ MSDエルシーカスタム
    ~城司~ MSDヒューイ2nd

    幼SD
    ~棗~  幼天使ゆき(04.降臨祭)
    ~蓮~  幼SD蓮華丸
    ~杏~  幼天使ゆき(06.前夜祭)
    ~槐~  幼天使霞
    ~檀~  幼SD千夏
    ~李~  幼天使真霧
    ~桃~  幼天使真霧
    ~桂~  幼天使ゆき美白ver
    ~柚~  幼SDくん
    ~梨~  幼SDのの

    精天使
    ~ルーシ~ 精天使(09.感謝祭)

    霊天使
    ~タオ~  霊天使(10.8月ドルパ)

    カスタムハウス
    ~ガブリエラ~ PutiAI W・DAY限定美白眠ガブリエル

    Lati Doll
    ~ララ~ GEEN Ramia
    ~リリ~ YELOW Lami
    ~ルル~ YELLOW Lumi
    ~ププ~ White Pury
    ~ピュリ~YELLOW Pury

       他に隠し子てんこ盛り
       さらにますます増員予定
    ★猫★
      ロシアンブルーの夫婦と親子
    ~よーいち~  2001年4月生まれ オス (パパ/2011年12月没)
    ~ありさ~   2001年4月生まれ メス (ままです)
    ~たれぞう~  2004年3月生まれ オカマ (2006年6月没)
    ~はーちゃん~ 2005年10月生まれ メス (まだ子供です)
    ~るるさん~ 2008年5月産まれ オス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
