

京都ドルパ販売物

京都ドルパまでいよいよ後二日ーーーあああぁぁぁぁ!!!

というわけでやっと取れた休暇、製作作業にも気合入ってるもものです
販売品の詳細UPで久々の更新となりました
停滞していてすみません
(仕事が忙しくネタがないんですよね・・・)

デハ以下より詳細~~~   写真入詳細は続きから

ボアウイッグ

SD用 Mサイズ  1200円
  黒・チョコブラウン・ミルクティー・グレイグラデーション

MSD用 1000円
  黒・メタリックシルバー・メタリックゴールド

幼SD用 1000円
  黒・メタリックシルバー・メタリックゴールド・ホワイト

今回は種類は多くてもいつもに比べてはるかに数が少ないです・・・(汗
ホントスミマセン・・・

その他の品  (『予価』はこれから変わるかもしれません)

幼SD用靴 予価900円

海外製幼SDサイズの靴です
リケっ子にも可能です
プチAI・Lati green には小さくて履けません
新作カラー、赤・茶色・ピンク・水色の四種類
従来の白と黒は仕入れ忘れてしまいました・・・(アホー)

MSDサイズの靴  予価1000円

海外製MSDサイズの靴です
色はピンクと水色
幼っ子とおそろいでそろえてもよろしいかと

幼SD用スタンド 予価500円

PF兼用LATI DOLL用スタンド 予価450円

LATI DOLL用スタンド B級 予価400円

幼っ子スタンドは我が家で愛用している品と同じものです
オフホワイトの色使いですので、すっきりして見えます
台座部分にネイルアート用シールや携帯用シールなんかでデコってモかわいいです

LATIスタンドB級品は、LATIDOLLにはほんの少しイ大きめなさイスになってしまっている品です
イベント時などの展示用には向きませんが、おうちで『ひっくり返らないようにする』分にはちょうどいいぐらいです

新古ウイッグ 予価1200~2800円まで

プチ買い物依存症のももの宅で眠っているウイッグたちです
今回在庫一掃セール(?)・・・ではありませんが、『もったいないので誰か引き取ってやってください』なお品ばかりです
ボークス製・海外通販製・個人サイト様製などいろいろと
之よりどのウイッグを持っていくかの選別作業に入りませう
包装は・・箱が古かったり、ビニールだけだったりする可能性がありますので、期待しないでください

京都ドルパでは

ブースNO『211-S』 BARBERももや 

で、お待ちしております
どうぞ、お洋服のお買い物ついでに覗いてやってくださいませ~~~


半年で6キロ以上太った女が見れますよ(笑)
写真詳細のこ~な~  です

京都ドルパ販売品の写真説明
ドルパ当日までチョコチョコ増やす予定・・
時間あるのかな~~~~~~??

MSD用黒
MSD用黒ウイグ

今回のボアウイッグMSD用は、ヒューイ2ndをモデルに製作いたしました
黒とシルパー・ゴールドでは、構造に若干の違いがあります
(ボアウイッグ用にした生地の違いの為)

MSD用シルバー
MSD用シルバーウイッグ

裸なのはキニシナイ!!
・・・って言うかヒューイの服がない・・・モデル当日半日上半身裸のヨカン・・・

MSD用ゴールド
MSD用ゴールド

ゴールドというより、メタリックなアイボリーといった感じかなぁ

幼SD用メタリックシルバー
幼SDメタリックシルバー


かじゅある路線を狙うあなたにこれを是非!
どの子にも似合います

幼SD用ホワイト
幼SD用ホワイト


裏地の残る赤い線のせいで、生え際部分がうっすらとピンク色に見えるのです・・・(汗

幼SD用ゴールド
幼SDゴールド


幼っ子用のウイッグは基本的にMSDを同じ素材のボア生地を使用しています
兄弟おそろいでも可能~

幼っ子靴
靴、靴、靴!

四色展開です
白と黒がないのは・・・もものがすでに持っていたから注文するのをころっと忘れていた為
ほしかった皆様すみません

新作ピンク
ピンク


新作水色
青いの


本物は写真で見るよりかわいいです
春らしいパステルカラーのドレスや、アリス服とかによさそうですね~~
上記二種はMSD用もあります

同タイプ、我が家の白を履かせたところ
履いた感じ

靴下を履くのを忘れていますが、幼っ子だと靴下ありでちょうどいいくらいです
リケっ子はちょっと大きめ、プチ子は少しきつめですかしら・・・

幼っ子用スタンド
幼っ子用スタンド


直接ボディに当てています
チラみせ


幼っ子用スタンド
見づらい写真ですみません
周りの方が以外に幼っ子用のスタンドを持っていなかったので、今回まとめて注文してみました
すわりっこボディは据わらせておくにはいいのですが、たたせるとなるとなかなか上手に立ってくれないんですよね
私の場合は幼っ子の定位置がPCデスクの上なので(無論PCのすぐ横には置いてませんよ!)、ちょこんと立たせておくときに便利です
服の上からでも服の中からでも支えられます
ボディに密着するところはコーティングされているので、ボディに傷をつける心配もないです

新・中古ウイッグ
10個くらいかな~などと思っていたら・・・
ごちゃ・・・・(汗


え、えらいことに・・・・(汗
これでも19個・・・机の上に乗り切らないよどうしよ~~~~~~!!!

でもまだまだ発掘してみたり

基本的に最低でも1000円以上のお値引きです
お品によっては半額以下も
ボークス製の場合ほとんどが新品です
ゼファーさんやリケさんやクラッシックミザリーさんで購入したのは試着程度
限定ウイッグも探しましたが、気に入って使っていたりする物ばかりでした
(未使用の場合はさっさとおくに出してるしなぁ・・・)

ほんっとうに適当にお値段つけておりますので、
『なんでこの値段?!』
『もっと安いだろう!』
などあるかもしれませんが、価値観が違ったらごめんなさい(笑)

まだまだUPしますよ~

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ももの

  • Author:ももの
  • ★ヒト★
    ~ももの~
    四匹のロシアンブルーとたくさんのSDオーナーです。

    ★SD★
    17少年
    ~ギル~  レイズナー
    ~エリィ~ 17SDウィリアムズ

    16少女
    ~マリィ~ ウイリアムズヘッド+16少女アメリアボディ

    13少年
    ~月華~  旧フルチョイス13メグヘッド美白13少年
    ~キャプテン~ CPセシル+フルチョロング足ボディ
    ~まどか~ 洋装まどかヘッドカスタム+ロング足ボディ
    ~直輝~ 教室Aカスタム+勲ボディ
    ~ユウヤ~ 遠夜2nd
    ~晃司~ トニー

    13SD・SD・SD少年 
    ~日向~ SD健カスタム
    ~樹里~ SDアナイス
    ~サイ~ 1stミシェルカスタム+1st夕霧ボディ
    ~奈々緒~ 04年ワンオフまどか(kyon様)
    ~霧里緒~ 05年ワンオフまどか(valico様)
    ~高華緒~ 08年ワンオフまどか(mayura様)
    ~シャル~ 里25番少年フルチョイス
    ~御影~ SD健(UV)カスタム
    ~花鳥~ SDローゼ
    ~花月~ SDみるく(現在欠番)
    ~風花~ SDくるみ(ドルパ20ver)

    MSD
    ~一花~ MSDエルシーカスタム
    ~城司~ MSDヒューイ2nd

    幼SD
    ~棗~  幼天使ゆき(04.降臨祭)
    ~蓮~  幼SD蓮華丸
    ~杏~  幼天使ゆき(06.前夜祭)
    ~槐~  幼天使霞
    ~檀~  幼SD千夏
    ~李~  幼天使真霧
    ~桃~  幼天使真霧
    ~桂~  幼天使ゆき美白ver
    ~柚~  幼SDくん
    ~梨~  幼SDのの

    精天使
    ~ルーシ~ 精天使(09.感謝祭)

    霊天使
    ~タオ~  霊天使(10.8月ドルパ)

    カスタムハウス
    ~ガブリエラ~ PutiAI W・DAY限定美白眠ガブリエル

    Lati Doll
    ~ララ~ GEEN Ramia
    ~リリ~ YELOW Lami
    ~ルル~ YELLOW Lumi
    ~ププ~ White Pury
    ~ピュリ~YELLOW Pury

       他に隠し子てんこ盛り
       さらにますます増員予定
    ★猫★
      ロシアンブルーの夫婦と親子
    ~よーいち~  2001年4月生まれ オス (パパ/2011年12月没)
    ~ありさ~   2001年4月生まれ メス (ままです)
    ~たれぞう~  2004年3月生まれ オカマ (2006年6月没)
    ~はーちゃん~ 2005年10月生まれ メス (まだ子供です)
    ~るるさん~ 2008年5月産まれ オス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
