スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレと変換すると『越すプレ』と出る

ほねさんのHP企画に

女装・男装・変装コンテスト開催!

というのがありました。

先日の里にてちょうどいい写真を撮影したので、里でのご報告もかねて参加させていただきたいと思います。

こういう企画だと、我が家の場合真っ先に

『キャプテン?!?!』

と期待してくださる方が多いかとは思いますが、今回の主役は彼ではなく
まどか(男バージョン)です。

もともと少女ヘッドなんだし女装に会って当然ジャン!

とお考えの方

そのお考えは激しく甘い!
まるでホイップクリームがけカスタードクリームのメイプルシロップたっぷりあえのように甘すぎます!!


ちなみに上記のメニューは、ビッフェレストランで私が洒落で試みてみたところ
前の席にいた友人をトイレに駆け込ませたいわくつきのブツです



ではまずお写真をごらんあれ




まどか女装その1


ドレスは、ローゼンクロイツの、桜さんが自作されたもので、ウイッグのほうも自作カスタムだそうです。
旧少女SDにあわせたお品でしたが、ピュア13少年何とか入りました。せなかぱっつんぱっつんなので後ろは見せられません(笑)
それにしてもまどかの女装、キャプテンとはまた違った意味で迫力です。

ていうか怖いよ・・・(;´Д`)

まどか女装その2


桜さんは私と同じく、ミュージカル『エリザベート』の大ファン。
エリザベートの衣装や皇帝フランツヨーゼフ陛下の衣装もおつくりになっていらっしゃいます。(戴冠式のフランツ衣装は我が家にあります♪)
コス衣装もおつくりされているそのドレス製作の腕前は確かなもので、コチラのドレスもふわふわ素材のきれい形ドレス。(まどかが着用するととてもそうは思えませんが・・・)。手持ちの扇子も、SDエリザベートコス用の自作の小物です。芸が細かいんですよ~。

比べるだけ無駄な写真


同じ日につれていた奈々緒との対比
まどかでかい…
この日のまどかのボディはロング足ボディ。
パーティングライン消しの里帰り済みなので、手足みなきれいきれいで、ドレスがよく似合います。

本当は、桜さんのお宅のお嬢さんが着用予定だったドレスを、腐女子二人が面白がってまどかに着せてしまいました。
まさかここまでにあわないとは思わずに
『この肩幅にウエスト、ドレス姿なのにありえねぇ~~~!!』
『これじゃまるでアサコベートだよ!』アサコちゃんごめん。こんな事いってても、本当は大好きです。
と、ゲラ笑いしつつ里の片隅でヒーヒー大うけしておりました。

キャプテンならまた違った着こなしだったんだろうなと思っておりましたら、今度は「キャプテンのために」ドレスを持ってきてくれるよう約束してもらえました。
桜さん、あなたは笑いのツボを良くわかってらっしゃる!

あんまり笑ったので、その後『まどかへの』フォローのため、まどかカッコイイ系セクシー写真を取り捲りました。
桜さんがご帰宅後のことだったので、ちょっと盛り上がりに欠けましたが、次はぜひ、二人の腐女子のお腐れパワーでがんばりましょう。

コメント

うはぁ~悩殺・・・ごっつぅ~!(笑
いや考え方に寄れば顔立ちはOK!!美人って言うよりマ~ベラス!!
って感じ。でも・・・でけぇ~非常にでけぇ~、あんまり笑うから顔怒ってるし(3枚目)どっかの悪のお后様って感じがしちゃって・・・(すまそ
そちも悪よのぉ(笑
別の意味でウケました!

うわっ!!すっごく妖艶だぁぁ~!!
似合わないなんて…ンなこと、ない、ない!!
私の憧れの男まどかさま…もともと女の子なのに「女装」という言葉が
しっくりはまるっつぅ事は…その奥にヒースを見ているのは私だけだろうか…???
しっかし、ホントにでかいですねぇぇぇ(〇◇○;) 

桜さんかぁ・・・私・・・ややっこしくてごめんなさい(TT)
まどか嬢いいですね~♪でかいけど(笑)
家もぐっふっふ♪おーたのしみ♪
最近家はネタが尽きてるから・・・さてどうしようか

>どっかの悪のお后様
感想が全く一緒でごっつ笑ってしまいました……
白雪姫の母上とか!(言いたい放題だなまどかくん!)
あのときこんな素敵なことが行われていたとは!(爆)

ほねさま
悪の皇后…(笑)確かにそれっぽいですね。
文章中のアサコベート…じゃない、エリザベートはイジワル(?)な皇后様と優柔不断な夫、しきたりだらけの王族生活に嫌気がさしてヨーロッパ中を旅した強い女性です。そんな強い意志を感じさせる女性に見えたらとても…
よくない!!まどかは男だー!(笑)

ルパン様
妖艶という言葉が激しく似合わないような気がします…どちらかというと狂艶…凶艶?
確かにこんな風に写真を撮ってみるとヒースに似てるような気がしますねー。
やぱアナイスのいとこより、まどかの兄とかいう設定のほうがしっくり来る十問ですが、そこんとこど~なんでしょうね、sige様。

白桜様
ややこしくないから大丈夫(笑)この世に似たような名前はた~くさんありますわ。
私など、過去取引掲示板で同じHNの人が出していて
『おゎ?!私なんでこんな取引してるんだ?!てか、何でそんなのが欲しいんだ?いつ書き込んだんだ?!』
とあわてたことありますから。まぁ、腐ツーに考えればわかるはずですが、しばし悩んだ自分は「あら~、あなたオバカサン?!」なわけで…

自分語りが過ぎました
白桜さんのお写真UP、楽しみにしておりまする。

雪音狐タン
感想同じかい!(苦笑)
こやつ…初回のまどかメイクアップをしてくれた雪音狐タンだから、雪音狐タンは彼には何を言ってもOKなのです。
素敵なことが行われていたのですよ~~。次は雪音狐タンもいいことしようね~~~~~。(どこかのヘンタイさんですな、この誘い方じゃ…)
Secret

プロフィール

ももの

  • Author:ももの
  • ★ヒト★
    ~ももの~
    四匹のロシアンブルーとたくさんのSDオーナーです。

    ★SD★
    17少年
    ~ギル~  レイズナー
    ~エリィ~ 17SDウィリアムズ

    16少女
    ~マリィ~ ウイリアムズヘッド+16少女アメリアボディ

    13少年
    ~月華~  旧フルチョイス13メグヘッド美白13少年
    ~キャプテン~ CPセシル+フルチョロング足ボディ
    ~まどか~ 洋装まどかヘッドカスタム+ロング足ボディ
    ~直輝~ 教室Aカスタム+勲ボディ
    ~ユウヤ~ 遠夜2nd
    ~晃司~ トニー

    13SD・SD・SD少年 
    ~日向~ SD健カスタム
    ~樹里~ SDアナイス
    ~サイ~ 1stミシェルカスタム+1st夕霧ボディ
    ~奈々緒~ 04年ワンオフまどか(kyon様)
    ~霧里緒~ 05年ワンオフまどか(valico様)
    ~高華緒~ 08年ワンオフまどか(mayura様)
    ~シャル~ 里25番少年フルチョイス
    ~御影~ SD健(UV)カスタム
    ~花鳥~ SDローゼ
    ~花月~ SDみるく(現在欠番)
    ~風花~ SDくるみ(ドルパ20ver)

    MSD
    ~一花~ MSDエルシーカスタム
    ~城司~ MSDヒューイ2nd

    幼SD
    ~棗~  幼天使ゆき(04.降臨祭)
    ~蓮~  幼SD蓮華丸
    ~杏~  幼天使ゆき(06.前夜祭)
    ~槐~  幼天使霞
    ~檀~  幼SD千夏
    ~李~  幼天使真霧
    ~桃~  幼天使真霧
    ~桂~  幼天使ゆき美白ver
    ~柚~  幼SDくん
    ~梨~  幼SDのの

    精天使
    ~ルーシ~ 精天使(09.感謝祭)

    霊天使
    ~タオ~  霊天使(10.8月ドルパ)

    カスタムハウス
    ~ガブリエラ~ PutiAI W・DAY限定美白眠ガブリエル

    Lati Doll
    ~ララ~ GEEN Ramia
    ~リリ~ YELOW Lami
    ~ルル~ YELLOW Lumi
    ~ププ~ White Pury
    ~ピュリ~YELLOW Pury

       他に隠し子てんこ盛り
       さらにますます増員予定
    ★猫★
      ロシアンブルーの夫婦と親子
    ~よーいち~  2001年4月生まれ オス (パパ/2011年12月没)
    ~ありさ~   2001年4月生まれ メス (ままです)
    ~たれぞう~  2004年3月生まれ オカマ (2006年6月没)
    ~はーちゃん~ 2005年10月生まれ メス (まだ子供です)
    ~るるさん~ 2008年5月産まれ オス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。