スポンサーサイト


ヤフーオークションへ出品しました

本日はお休み
朝から歯医者だったので久々に午前からおきてのお休みでした
(ヒトトシテサイアクダナ)
明るいうちに写真が撮れたので、最近増えに増えてしまったアイコレクションをいくつかセレクトしオークションに出品しました
今回の出品分はすべて瞳屋様のアイです
ずいぶんと前にサイト注文した分
イベントで購入した分とさまざま
どれもこれも大事に保管していた品です
人形好きによくある
『大事にしすぎてほとんど使用しませんでした』
なので、状態はすべてほぼ新品に近い品かと…

一目ぼれで購入しコレクションとして大事にしていましたが
流石にアイが増えすぎたということ(アイ専用ケース三つで収まりきらない・・・)
購入したは良いがまったく使っていないこと
コレクションで並べておくにはもったいないアイばかりだということ

瞳屋様のアイはジャンクとはいえ本当に質のいい品ばかり
今回はその中でも特にいいものを選んで出品しました
どこかで、ステキなお子さんの瞳の中で活躍してくれるよう祈ってます

さて、次はHGアイと買い捲ってるヅラとオプションパーツ…

だけど…


今はアイの写真撮るのが意外に楽しくて
今までに購入したアイの写真を撮って眺めてニラニラしています
やっぱりアイっていいなぁ





デモ午後から巌窟王みて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
当分何もやる気起こらないよー

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメント

アイ、いいなぁと思いましたけど、雪之丞で吹っ飛んだので見送りました(苦笑)
巌窟……放送直後にお通夜状態になったあの回ですか?
都内のオンリーじゃ、葬式?までやったという噂が
伯爵好きだったんで、びみょ~にあの回の後は針のムシロでした

ブレイン様
はじめまして、ようこそここへ、クックックック♪
アイはいいですねぇ…ガラスでもシリコンでも樹脂でもアクリルでも
美しく神秘的な輝きと色、虹彩模様を見ているとうっとりします

手のひらに目玉乗っけてニヤニヤしてる姿は親兄弟には見られたくは在りませんが

巌窟王…アホの子の身代わりにかわいそうなフランツが伯爵と結党し、その後一気に最終回まで見ました
そりゃ鬱気分にもなりますよ・・・伯爵大好きでしたよ私も~~~~


ところで葬式が開かれたと聞いて、何故か脳裏に浮かんだのは、リングの上で真っ白に燃え尽きた激しい前髪のボクサーと戦った減量しすぎのあの人でした…

とっ、年がばれるっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれ!

今日はおつかれでした。
やっぱり3人揃うと楽しいですね~
またよろしくです。

まきこ様
ほんと、楽しいお時間でした!
いつもいつもお世話になりっぱなしでスミマセン・・・
まきこさんや冬夜さんのおかげでアノあと帽子も出来上がりましたよ!!

連の頭にすら入りませんでしたが・・・orz

PCぬっこわれのためアノ件が遅れております
これについて少しご連絡差し上げたいことが
またメールしますね~~

見てると面白いんですよね、アイ
現状手元にあるのがヒトガタが2対に獣用(ライオン、自己カスタム狼)が2対
すべて使用中なんでてのひらに乗っけるのは出来ないです

巌窟……そらまぁ欝気分になりますね
あの後から一気、だとへこむつぅかなんつぅか、で
いい人外(伯爵)いるよ、で見始めたのがきっかけです、巌窟

あー、葬式、というと自分もやっぱその人です
おかしいなぁ、リアルタイムで見ていないのに

ブレイン様
アイはたのしいですよね~
気がつけばグラスアイシリコンアイアクリルアイポリマーアイ気がつけば各種取り揃えておりましたよ
時々ケースを眺めてはにんまりしております
ただケースに入りきらず転がっているアイも多数で…今回はそういアイの整理を含めてのオークション出品でした

とんでもないことになって驚いておりますが・・・・
Secret

プロフィール

ももの

  • Author:ももの
  • ★ヒト★
    ~ももの~
    四匹のロシアンブルーとたくさんのSDオーナーです。

    ★SD★
    17少年
    ~ギル~  レイズナー
    ~エリィ~ 17SDウィリアムズ

    16少女
    ~マリィ~ ウイリアムズヘッド+16少女アメリアボディ

    13少年
    ~月華~  旧フルチョイス13メグヘッド美白13少年
    ~キャプテン~ CPセシル+フルチョロング足ボディ
    ~まどか~ 洋装まどかヘッドカスタム+ロング足ボディ
    ~直輝~ 教室Aカスタム+勲ボディ
    ~ユウヤ~ 遠夜2nd
    ~晃司~ トニー

    13SD・SD・SD少年 
    ~日向~ SD健カスタム
    ~樹里~ SDアナイス
    ~サイ~ 1stミシェルカスタム+1st夕霧ボディ
    ~奈々緒~ 04年ワンオフまどか(kyon様)
    ~霧里緒~ 05年ワンオフまどか(valico様)
    ~高華緒~ 08年ワンオフまどか(mayura様)
    ~シャル~ 里25番少年フルチョイス
    ~御影~ SD健(UV)カスタム
    ~花鳥~ SDローゼ
    ~花月~ SDみるく(現在欠番)
    ~風花~ SDくるみ(ドルパ20ver)

    MSD
    ~一花~ MSDエルシーカスタム
    ~城司~ MSDヒューイ2nd

    幼SD
    ~棗~  幼天使ゆき(04.降臨祭)
    ~蓮~  幼SD蓮華丸
    ~杏~  幼天使ゆき(06.前夜祭)
    ~槐~  幼天使霞
    ~檀~  幼SD千夏
    ~李~  幼天使真霧
    ~桃~  幼天使真霧
    ~桂~  幼天使ゆき美白ver
    ~柚~  幼SDくん
    ~梨~  幼SDのの

    精天使
    ~ルーシ~ 精天使(09.感謝祭)

    霊天使
    ~タオ~  霊天使(10.8月ドルパ)

    カスタムハウス
    ~ガブリエラ~ PutiAI W・DAY限定美白眠ガブリエル

    Lati Doll
    ~ララ~ GEEN Ramia
    ~リリ~ YELOW Lami
    ~ルル~ YELLOW Lumi
    ~ププ~ White Pury
    ~ピュリ~YELLOW Pury

       他に隠し子てんこ盛り
       さらにますます増員予定
    ★猫★
      ロシアンブルーの夫婦と親子
    ~よーいち~  2001年4月生まれ オス (パパ/2011年12月没)
    ~ありさ~   2001年4月生まれ メス (ままです)
    ~たれぞう~  2004年3月生まれ オカマ (2006年6月没)
    ~はーちゃん~ 2005年10月生まれ メス (まだ子供です)
    ~るるさん~ 2008年5月産まれ オス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
