スポンサーサイト


通知が来ました

三月に京都で行われます

ドールズパーティ京都4

の、ディーラー参加の合格通知が来ました

わーいわーい、と大騒ぎする前に
自分の部屋の惨状を見て呆然・・・・

う、ウイッグつくりの前にこれナントカしないと・・・


今回のドルパでは、ウイッグ以外にドール小物も販売しようかと思案中
くしとかアクセとかじゃなく中古品やサプライ関係
いろいろと海外通販するうちに使ってない品とかがあるんですよね…

ウイッグも恐ろしくあるし服もたーんとこさあるし
デフォルトのとか着せてないの多いよなー

限定アイとかも「あるけど使ってない」品だらけだ
ナニを売るか当日までうだうだ悩むかもしれません

足を運んでいただいて「お?」な品があるかもしれないBARBERももや

三月京都、どうかよろしくおねがいします

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて

うだうだ悩んでいた…といえば我が家の新人25番君
名前の発表がノビに伸びまくっておりました

シャローン


本名「シャロン」、フルネームはもっと長い、設定アリの名前なんですが
我が家では「シャル」とか「シャー」とか呼んでます
チャット時代からのネット仲間は、彼の役職が隊長なので「タイチョ」と呼んでいます

女の子顔の男の子です…でも中身は生真面目なオッサン(という設定)
時々無理やりドレス着せられて不機嫌そうにもなります
本当に怒ると雷が落ちます
皆さんどうかよろしくしてあげてください

しゃる

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちわ~~^^

もものさん、お久しぶりです~ ご挨拶の機会伺っていました。
猫ちゃんのお話もとっても可愛くて楽しいです^^ 実は昔憧れた猫が
ロシアンブルーだったのでもう羨ましいの一言です。
私が今息子と二人暮しだったら絶対子猫ちゃん欲しかったです~~

ドルパ決定なのですね^^ 春にはイベントも行けると思いますので伺います~~
なにやらお宝も販売されるとか~楽しみにしています。
私はブログでカウプレ企画やっていきますのでまた良かったら見に来てくださいね~
週末にはショップみたいなもの?もやってみようかと。。ゆきちゃんサイズです^^

おめでとうvv

こんばんは~。 ドルパ通知おめでとうなのですvvv うふふふ、遊びに参りますよ~!
そうそう、この前のドルパでリクエストなさった王子服はSD男サイズでよかったのかしらん? (そしてデザイン指定は白の王子服であっていた・・・?)
京都ドルパに間に合うように作ろうと思っておりますので、楽しみになさっててvv

P.S.①
あと、今年の東宝エリザ取れましたが・・・ももの様希望なさる? 5/8(月)13:00~とかいう極悪なスケジュールだったりするんだけれど(爆)。 1階6列目なのでよく見えることは確かなのよね~。

P.S.②
シャル君可愛い!! 25番てこんな感じになるの~? すっごく良いよ、このコッvvv

ジョアンナ様
お久しぶりです 猫迎えのお邪魔をするのが誰かが気になるところです(笑)
私もロシアンかアビシニアンかで迷ってたのですが
よーいちをお迎えするさい、ガラス越しに「連れて行け」と叫ばれたので仕方がありませんでした
サイトブログ、お邪魔いたしますね!
カウプレかぁ…そういえばウチも結構カウンター回ってるのにやってな…

って、別に喜ばれるものが作れるわけじゃなry・・


桜様
こんばんは~
いよいよ目前ですねべるばら!
楽しみにしておりますよ~~~。私は今回の公演一足先に拝ませていただきましたが、カワイオスカルとカコイイアンドレが他のlしみデッス
王子ドレスは、したのブラウス白の上ジャケットが黒、もしくは濃紺で色がはっきり違ったのがいいです!
わがまま申しましてすみません。


ぐ、ぐはっ!!
なんてすばらしいお席なんでしょうかっ!!
五月五日が東京ドルパを無視すれば可能だけど…気になる限定子が判らない今は即答できな・・・orz
お急ぎの返事お待ちでしたら、ドウゾ次点の方へ。。。(つwT)


へへへへへ
王子服予定の子ですよ~~~~~
メイク済の造詣に一目ぼれでした
さぁ、桜様も里へ起こしになってさぁさぁさぁさぁさぁさぁ(とイスを勧める)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

k様というかT様というか・・・(笑)
レス有難うございます
携帯で申しましたとおりにございます
29日、なにとぞよろしくおねがいします~~~

で、誰連れてくの?
Secret

プロフィール

ももの

  • Author:ももの
  • ★ヒト★
    ~ももの~
    四匹のロシアンブルーとたくさんのSDオーナーです。

    ★SD★
    17少年
    ~ギル~  レイズナー
    ~エリィ~ 17SDウィリアムズ

    16少女
    ~マリィ~ ウイリアムズヘッド+16少女アメリアボディ

    13少年
    ~月華~  旧フルチョイス13メグヘッド美白13少年
    ~キャプテン~ CPセシル+フルチョロング足ボディ
    ~まどか~ 洋装まどかヘッドカスタム+ロング足ボディ
    ~直輝~ 教室Aカスタム+勲ボディ
    ~ユウヤ~ 遠夜2nd
    ~晃司~ トニー

    13SD・SD・SD少年 
    ~日向~ SD健カスタム
    ~樹里~ SDアナイス
    ~サイ~ 1stミシェルカスタム+1st夕霧ボディ
    ~奈々緒~ 04年ワンオフまどか(kyon様)
    ~霧里緒~ 05年ワンオフまどか(valico様)
    ~高華緒~ 08年ワンオフまどか(mayura様)
    ~シャル~ 里25番少年フルチョイス
    ~御影~ SD健(UV)カスタム
    ~花鳥~ SDローゼ
    ~花月~ SDみるく(現在欠番)
    ~風花~ SDくるみ(ドルパ20ver)

    MSD
    ~一花~ MSDエルシーカスタム
    ~城司~ MSDヒューイ2nd

    幼SD
    ~棗~  幼天使ゆき(04.降臨祭)
    ~蓮~  幼SD蓮華丸
    ~杏~  幼天使ゆき(06.前夜祭)
    ~槐~  幼天使霞
    ~檀~  幼SD千夏
    ~李~  幼天使真霧
    ~桃~  幼天使真霧
    ~桂~  幼天使ゆき美白ver
    ~柚~  幼SDくん
    ~梨~  幼SDのの

    精天使
    ~ルーシ~ 精天使(09.感謝祭)

    霊天使
    ~タオ~  霊天使(10.8月ドルパ)

    カスタムハウス
    ~ガブリエラ~ PutiAI W・DAY限定美白眠ガブリエル

    Lati Doll
    ~ララ~ GEEN Ramia
    ~リリ~ YELOW Lami
    ~ルル~ YELLOW Lumi
    ~ププ~ White Pury
    ~ピュリ~YELLOW Pury

       他に隠し子てんこ盛り
       さらにますます増員予定
    ★猫★
      ロシアンブルーの夫婦と親子
    ~よーいち~  2001年4月生まれ オス (パパ/2011年12月没)
    ~ありさ~   2001年4月生まれ メス (ままです)
    ~たれぞう~  2004年3月生まれ オカマ (2006年6月没)
    ~はーちゃん~ 2005年10月生まれ メス (まだ子供です)
    ~るるさん~ 2008年5月産まれ オス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
