スポンサーサイト


ドルパ14アフター四方山話

本日は、待ちに待った東京ドルパアフター

東京ドルパは行って降りましたが、当日は一般狙いだったので限定はまったくスルー
正直アフターも行かなくていいかな~と思っていましたが、日ごろ大変な友人への協力と、モシできたらお迎えしたいな・・・という子がいたので、お祭り(騒ぎが)大好きなもものさん

前の日午前三時頃まで仕事してましたが、朝6時半に起床し、朝のBわ湖湖畔を、すでに一寸年代物になってきたMY車にてかっ飛ばしていきました

朝もやのなか、右手に静かな湖を眺め…る余裕もなく、パンダカラーのツートン車に見つかったらやばいくらいにかっ飛ばしておりますと、

『ちゃ~らら~、ちゃ~らら~、ちゃ~ら~ら~、ちゃ~らら~』
たーらこー たーらこー たーっぷーりー たーらこー

と、軽やかな音色とともに『アフターで相互協力しようか?(笑)』などといっていた相手様から携帯メール
信号待ちを利用して中身を見れば

「ももさ~ん、寝坊した~、今ベットの中~~~」


さくっと見捨てていざ京都


いつもより10分ほど早く里にとつきました

今回から、里の抽選方式が一部変更されました

1 9時から9時30分までに抽選の列整理

2 9時30分から、里入場順番を決める抽選

の、ここまでは同じだったのですが、今までだと

3 10時30分頃より里に入るために並びなおし

がありましたが、今回はそのまま

new3 番号順に並びなおし10時になったらすぐ里入場

new4 里の中でさらに10人区切りで並びなおし

new5 入場順に限定購入チケットの希望を聞き、里スタッフより手渡し

となりました

そして最大の変更ポイント

new6 『2』の抽選番号札に希望品の購入券を貼付、レジにて受け渡しの際抽選番号札より引き離された購入券は無効とされる

ということ

今までの方法だと、いろいろと『協力』出来ることがあったので、お恥ずかしい話ながら正直いろいろと助かっていたのですが、逆に『ついで買い』も出来るという罠が待ち構えております
そして裏の意味ではSD界の深刻問題とされる『転売』を助長させることになってしまうのです

過去何度かの抽選で、助けられ、泣かされてきたもものでしたが
逆にこういう風にきっぱりすっぱりと切ってくれるのなら、むしろありがたいと思います
ほしい子をお迎えできなかったらそりゃ悔しいですが、それはそれで運命と思いあきらめられます

無論この方法でも逃れらる方法、かの方々はいつかは見つけてくるでしょう
然し、今までの方法や手口(汗)を研究し、一人のための私利私欲ではなく、どうすれば多くの方にドールがいきわたるかの手段を講じてくれたボークス天使の里スタッフの方々の苦労に乾杯したいももさんです

本日の抽選
もものはびっみょ~~~~~な番号を引き当て、果敢にも臨んだ結果、自分のほしいと思った子は少し手前で完売してしまいました
キャンセルじゃんけんにも負けました(苦笑
その結果、さくっと見捨てたはずの友人希望のドールを抱え、C賀への岐路へと着いたもものでした・・・(笑)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ももの

  • Author:ももの
  • ★ヒト★
    ~ももの~
    四匹のロシアンブルーとたくさんのSDオーナーです。

    ★SD★
    17少年
    ~ギル~  レイズナー
    ~エリィ~ 17SDウィリアムズ

    16少女
    ~マリィ~ ウイリアムズヘッド+16少女アメリアボディ

    13少年
    ~月華~  旧フルチョイス13メグヘッド美白13少年
    ~キャプテン~ CPセシル+フルチョロング足ボディ
    ~まどか~ 洋装まどかヘッドカスタム+ロング足ボディ
    ~直輝~ 教室Aカスタム+勲ボディ
    ~ユウヤ~ 遠夜2nd
    ~晃司~ トニー

    13SD・SD・SD少年 
    ~日向~ SD健カスタム
    ~樹里~ SDアナイス
    ~サイ~ 1stミシェルカスタム+1st夕霧ボディ
    ~奈々緒~ 04年ワンオフまどか(kyon様)
    ~霧里緒~ 05年ワンオフまどか(valico様)
    ~高華緒~ 08年ワンオフまどか(mayura様)
    ~シャル~ 里25番少年フルチョイス
    ~御影~ SD健(UV)カスタム
    ~花鳥~ SDローゼ
    ~花月~ SDみるく(現在欠番)
    ~風花~ SDくるみ(ドルパ20ver)

    MSD
    ~一花~ MSDエルシーカスタム
    ~城司~ MSDヒューイ2nd

    幼SD
    ~棗~  幼天使ゆき(04.降臨祭)
    ~蓮~  幼SD蓮華丸
    ~杏~  幼天使ゆき(06.前夜祭)
    ~槐~  幼天使霞
    ~檀~  幼SD千夏
    ~李~  幼天使真霧
    ~桃~  幼天使真霧
    ~桂~  幼天使ゆき美白ver
    ~柚~  幼SDくん
    ~梨~  幼SDのの

    精天使
    ~ルーシ~ 精天使(09.感謝祭)

    霊天使
    ~タオ~  霊天使(10.8月ドルパ)

    カスタムハウス
    ~ガブリエラ~ PutiAI W・DAY限定美白眠ガブリエル

    Lati Doll
    ~ララ~ GEEN Ramia
    ~リリ~ YELOW Lami
    ~ルル~ YELLOW Lumi
    ~ププ~ White Pury
    ~ピュリ~YELLOW Pury

       他に隠し子てんこ盛り
       さらにますます増員予定
    ★猫★
      ロシアンブルーの夫婦と親子
    ~よーいち~  2001年4月生まれ オス (パパ/2011年12月没)
    ~ありさ~   2001年4月生まれ メス (ままです)
    ~たれぞう~  2004年3月生まれ オカマ (2006年6月没)
    ~はーちゃん~ 2005年10月生まれ メス (まだ子供です)
    ~るるさん~ 2008年5月産まれ オス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
