

新年早々えらい目に・・・

新年明けまして、いきなり更新滞っておりますスミマセン

元旦に里でお会いできました方々、お話していただけまして本当に有難うございます
たくさんの写真を撮れて本当にうれしい限り
早々に写真整理してUPを・・・

といいたいのですが、もものさん、現在それ所じゃーありゃーしません

元旦…前回の日記にもございますとおり、現在もものに親知らずが生えてきてしまい、しかもそれが痛みを伴うものでして、朝から晩までジクジク痛み、ヒィヒィ泣きながら生活をしております
しかもこの状態で仕事に出かけ夜勤も逝っております
左のほっぺが明らかにわかるほど腫れておりますので、外出にもマスク必須です
当然ですが今は正月休みのどまんなか
三が日で行き着け歯医者があいてるわけもなく、救急病院でもらった痛み止めと抗生剤でナントカしのいでおりますです

家にいる間は痛み忘れるために寝るか、薬飲んでボーっとしてるかです

痛みのせいで口がろくに開けられず、十分噛めないしで豆腐かやわらかいクッキーくらいしか食べられません
パン食べようとしたら、パンの大きさに口が開きませんでした
(でもおなかはすくので小さくちぎってガツガツ食べてますが・・・)
診察していただいた救急の耳鼻科の先生の説明だと、親知らずの炎症がきつく咽頭周囲炎を併発しており、早々の治療が必要
今の内服でダメなら点滴治療が必要になる可能性があり
しかも炎症起こしてるのが上の歯だから、そのばい菌が上…ツマリ脳に回る前に治療しないとえらいことになるよ

とのお話

たまたまそれを聞いていた、隣で診察してらした神経内科の先生が
「そうなったら僕の領域だから、そのときになったら診てあげよう」
とおっしゃってくださいました

新年早々、すばらしい幕開けです
こんな幕開けでもものの2006年は始まりました

みなさん、いい新年をお迎えしていらっしゃいますか?



コトシハモウオワッタ・・・orz

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメント

大丈夫ッすか~?

い、生きてますか~?v-12

お年賀メッセージありがとうございましたv-291
カンガルーみたいな生物が、すげー可愛かったですw
Lvが高いのがまたw

お帰り~~、エエモンみれたようでうらやましい限り~~
K山ちゃん改め冬夜ちゃんから聞いて
「なんだってぇーーーーー!!」
とうらやましい悲鳴を里であげておりました
里で新年早々楽しいへたれん写真一緒にとりたかったよ・・・

またへたれん写真取りに行きましょう~~
箱根のお土産話聞かせてください~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

M・H様
届きました!!
すばらしいお品に唖然呆然です、ほ、ほんとうにこれでよいのでしょうかぁぁ???
本当にありがとうございましたぁ!!
早速この連休を利用して素敵写真を撮らせていただき・・・たいのですが、この連休はずっと仕事・・・orz…しかも毎日雪雪雪で、写真を撮る光量が足りなさ過ぎ
写真のほうは今しばらくお待ちください・・・

8日のミスにいけない分、9日のインテに行きたいのですが
今月はアフターもあるからガマンガマン・・・

クロネコ頑張った(笑)

雪の事情を心配しておりましたが、見事翌日配達のネコの根性に感服です。
お気に召したでしょうか…よかったですー!!(素に返るほど安堵)
お写真楽しみにしておりますが、ご体調のこともありますし、ご無理はなさいませんように。

関東は雪も雨もない代わり、物凄い乾燥です。
今も消防車が走っていきました…怖い怖い。
次回ドルパの申し込みをしようかと思いますので、またお目にかかれることを楽しみにしております。
ええ、勿論次は私がももの様のブースに押しかけますので!よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

K様
あけましておめでとうございます~~
K様も新年早々お仕事なのでは無いでしょうか・・・お互いご苦労様です
サテ、いただきました㌧でも御素敵情報
ももの的には
『キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!』

と小躍りしてしまっておりますが、日付のほう見て
『ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!』

となっております
詳しくはメールにて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
お心使いホントウに有難うございます~~
今年もどうぞ良しなにお願いいたしますー
Secret

プロフィール

ももの

  • Author:ももの
  • ★ヒト★
    ~ももの~
    四匹のロシアンブルーとたくさんのSDオーナーです。

    ★SD★
    17少年
    ~ギル~  レイズナー
    ~エリィ~ 17SDウィリアムズ

    16少女
    ~マリィ~ ウイリアムズヘッド+16少女アメリアボディ

    13少年
    ~月華~  旧フルチョイス13メグヘッド美白13少年
    ~キャプテン~ CPセシル+フルチョロング足ボディ
    ~まどか~ 洋装まどかヘッドカスタム+ロング足ボディ
    ~直輝~ 教室Aカスタム+勲ボディ
    ~ユウヤ~ 遠夜2nd
    ~晃司~ トニー

    13SD・SD・SD少年 
    ~日向~ SD健カスタム
    ~樹里~ SDアナイス
    ~サイ~ 1stミシェルカスタム+1st夕霧ボディ
    ~奈々緒~ 04年ワンオフまどか(kyon様)
    ~霧里緒~ 05年ワンオフまどか(valico様)
    ~高華緒~ 08年ワンオフまどか(mayura様)
    ~シャル~ 里25番少年フルチョイス
    ~御影~ SD健(UV)カスタム
    ~花鳥~ SDローゼ
    ~花月~ SDみるく(現在欠番)
    ~風花~ SDくるみ(ドルパ20ver)

    MSD
    ~一花~ MSDエルシーカスタム
    ~城司~ MSDヒューイ2nd

    幼SD
    ~棗~  幼天使ゆき(04.降臨祭)
    ~蓮~  幼SD蓮華丸
    ~杏~  幼天使ゆき(06.前夜祭)
    ~槐~  幼天使霞
    ~檀~  幼SD千夏
    ~李~  幼天使真霧
    ~桃~  幼天使真霧
    ~桂~  幼天使ゆき美白ver
    ~柚~  幼SDくん
    ~梨~  幼SDのの

    精天使
    ~ルーシ~ 精天使(09.感謝祭)

    霊天使
    ~タオ~  霊天使(10.8月ドルパ)

    カスタムハウス
    ~ガブリエラ~ PutiAI W・DAY限定美白眠ガブリエル

    Lati Doll
    ~ララ~ GEEN Ramia
    ~リリ~ YELOW Lami
    ~ルル~ YELLOW Lumi
    ~ププ~ White Pury
    ~ピュリ~YELLOW Pury

       他に隠し子てんこ盛り
       さらにますます増員予定
    ★猫★
      ロシアンブルーの夫婦と親子
    ~よーいち~  2001年4月生まれ オス (パパ/2011年12月没)
    ~ありさ~   2001年4月生まれ メス (ままです)
    ~たれぞう~  2004年3月生まれ オカマ (2006年6月没)
    ~はーちゃん~ 2005年10月生まれ メス (まだ子供です)
    ~るるさん~ 2008年5月産まれ オス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
