

落ち込んだりもしましたが・・・

えー。。。。。

お久しぶりです・・・もものです

すでにネットの片隅に追いやられている気がしないでもありませんが、当方生きています。


知っている方は知っているかと思いますが

昨年の東京ドルパのあと、我家のみるくこと「カズキ」が盗難されるという憂き目にあい・・・
そのショックもあり、かなり長期にわたり人形から離れておりました

ドルパのお手伝いに参加したり、イベントに参加したりもしておりましたが、ちゃんとDollに触れるようになるまで三ヶ月以上かかりました

いまだにカズキのいないフウカの隣を見ると心が締め付けられる気持ちです

みるくを見かけるであろう里やイベントに行くのはつらいです

新しい子もお迎えしましたが、なんとなく触れるのも戸惑いを覚えます

ワンオフに応募したり、新しくみるくを迎えようとするチャンスも何度かありましたが、やはりカズキのことが頭から離れず、お話を保留にしていただいたり、たくさんご迷惑をかけております

DOLLを通じて知り合った友人の助けや励ましがなければ、この気持ちで一年を過ごすことはまず無理でした

この場をかりて、お世話になった皆様には改めてお礼申し上げます



今日は、まだ自分にはDOLLに復帰するつもりがあることと

石鹸つくりもがんばってるよー!とのご報告に参りました


最近の活動報告はmixiがメインになっております

もしよろしければmixiのほうでも見かけたらお声掛けてやってください


とりあえず、私は生きてます (笑)

PCトラブルと名古屋ドルパ

意図的ではなく放置状態になっておりましたすみません

実は、ドルパ前のこのくそ忙しいときに この大変な時期にパソコンがクラッシュしてしまい、データ全部吹き飛ぶという非常事態に陥っております。

人形写真もだけど、猫たちの写真が・・・むしろたれちゃんの写真が・・・・(号泣)

ドルパ用のデータも吹っ飛び、本日(といってもすでに昨日ですが)PCが帰ってきた時点で、一からやり直しておりますところです。

テンプレートまで吹っ飛んだのがね、本当にきつくて・・ね・・・orz

本来でしたらきちんとご挨拶と商品説明を入れなければいけないところなのですが、はしょってご挨拶させていただきます。


ぽーとめっせなごやにて8月23日開催されます名古屋ドルパに参加します


ブースナンバー  No.168~169-S
ディーラー名 Sucrée と Sucrée Petit(合同です)

詳細はSucréeのサイトで確認できます。

もちろん今回ももの石鹸のサービスつきなのですが、今回はお洋服のお客様に限りのサービスになっております。
お洋服とともにどうか手にとってやってください。

今回の石鹸は大人の女性を意識して、お肌のきめを整えるといわれるアボガドオイルやアロエパウダー、疲れたお肌によいとされるサンダルウッドなどがたっぷり入った石鹸です。

飾り用やサシュとしてではなく、ぜひお使いになってみてくださいね。
今回はもものが今まで以上にお勧めする石鹸になりましたです。

もちろん幼っ子サイズのシューズ販売もあり。
晴天使サイズもいくつかありますので、お気軽にお声かけてやってくださいね。

写真も何もない宣伝ですみません。

8/23日、ポートメッセ名古屋でお待ちしております!!

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ドールズ・ミスの戦利品

先日の大阪ドームで開かれましたドールズミスにディーラー(のお手伝い)参加してきました!

お買い物はしない予定でしたが、すぐ近くのディーラーさんのお品が目に止まり、思わず静止。


『ほ、欲しぃっ!っていうか買いだろあれ!!』

最後ギリギリまで迷った挙句、リンクのBELLさんと色違いで購入しました。


素敵なお品のお写真御覧アレ


マト2


マトリョーシカ

マトリョーシカいいよ、マトリョーシカ...

ミスには桂を連れてゆきましたが、桂の時には「ニコニコ」な感じで着てくれていたので大満足。
家に帰って次は・・・と槐に着せてみたところ…


すっごい嫌々着てる感がたまらない(笑)

霞って、普段ぼんやり表情なんだけど、自己主張するときはするなぁ…と何と無く思ったもものでした。



『ふぅ、やっと脱げた…』
nugeta


真っ赤なマトリョーシカぐるみで「た~らこ~、た~らこ~」がやりたいです

フンガー!!

久々になーーーーんにも予定のない休み(しかも平日ニ連休!!)という嬉しい状況
コレはやることやらんといかんぜよ!

とおもいたち、朝早くにおきだし、掃除洗濯。
書き込みイッパイイッパイの通帳も更新しに行かなきゃならんし、住民税も払いにいかにゃ!

とがんばってました。

午前中に家のことをやろうと、絨毯上についた猫の毛をもしゃもしゃ剥ぎ取り、くるくるーっと巻いて洗濯すべく洗濯機にポンと放り込んだとき




グギッ






ぎゃあああああああああああああ!!!!



三年前の悪夢再び…


たまたまぎっくりきた場所が洗濯機の前で、冷蔵庫まですぐ近く。
これ以上痛くならないようにそ~~~~~~っと、そ~~~~~~っと移動し、困った時の座薬頼み。


痛みで悲鳴あげながら何とかインサート


その後チャンと服を着てリビングにひっくり返り、




うぽごおおおおおおおお、あごおおおおおおおおおおおおお



とほぼ半日うなっておりました

夕方になりようやく起きられるようになったので携帯取り

『へへへっ…こりゃいいネタになったぜ…』

とmixiに書き込んだはいいけど、無理に腕あげたお陰で再度痛みが増強。

日が沈んで、しまった!!!と思い出し、慌てて上司と今ごろ夜勤やってるであろう同僚にメール。



『食っちゃ寝すんなよ。』



皆さ、やさしくて嬉しいよあたしゃ。


とりあえず明後日までには治すよう意地で安静維持中。
午前中に届いていたスイーツのおとりよせで命つないでおります。
あ、でも夕ごはんは食べたわ。



こういうとき一人はつらいっすけど、頑張るぜ!!!




換気扇の掃除したかったのになぁ…orz

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ももの

  • Author:ももの
  • ★ヒト★
    ~ももの~
    四匹のロシアンブルーとたくさんのSDオーナーです。

    ★SD★
    17少年
    ~ギル~  レイズナー
    ~エリィ~ 17SDウィリアムズ

    16少女
    ~マリィ~ ウイリアムズヘッド+16少女アメリアボディ

    13少年
    ~月華~  旧フルチョイス13メグヘッド美白13少年
    ~キャプテン~ CPセシル+フルチョロング足ボディ
    ~まどか~ 洋装まどかヘッドカスタム+ロング足ボディ
    ~直輝~ 教室Aカスタム+勲ボディ
    ~ユウヤ~ 遠夜2nd
    ~晃司~ トニー

    13SD・SD・SD少年 
    ~日向~ SD健カスタム
    ~樹里~ SDアナイス
    ~サイ~ 1stミシェルカスタム+1st夕霧ボディ
    ~奈々緒~ 04年ワンオフまどか(kyon様)
    ~霧里緒~ 05年ワンオフまどか(valico様)
    ~高華緒~ 08年ワンオフまどか(mayura様)
    ~シャル~ 里25番少年フルチョイス
    ~御影~ SD健(UV)カスタム
    ~花鳥~ SDローゼ
    ~花月~ SDみるく(現在欠番)
    ~風花~ SDくるみ(ドルパ20ver)

    MSD
    ~一花~ MSDエルシーカスタム
    ~城司~ MSDヒューイ2nd

    幼SD
    ~棗~  幼天使ゆき(04.降臨祭)
    ~蓮~  幼SD蓮華丸
    ~杏~  幼天使ゆき(06.前夜祭)
    ~槐~  幼天使霞
    ~檀~  幼SD千夏
    ~李~  幼天使真霧
    ~桃~  幼天使真霧
    ~桂~  幼天使ゆき美白ver
    ~柚~  幼SDくん
    ~梨~  幼SDのの

    精天使
    ~ルーシ~ 精天使(09.感謝祭)

    霊天使
    ~タオ~  霊天使(10.8月ドルパ)

    カスタムハウス
    ~ガブリエラ~ PutiAI W・DAY限定美白眠ガブリエル

    Lati Doll
    ~ララ~ GEEN Ramia
    ~リリ~ YELOW Lami
    ~ルル~ YELLOW Lumi
    ~ププ~ White Pury
    ~ピュリ~YELLOW Pury

       他に隠し子てんこ盛り
       さらにますます増員予定
    ★猫★
      ロシアンブルーの夫婦と親子
    ~よーいち~  2001年4月生まれ オス (パパ/2011年12月没)
    ~ありさ~   2001年4月生まれ メス (ままです)
    ~たれぞう~  2004年3月生まれ オカマ (2006年6月没)
    ~はーちゃん~ 2005年10月生まれ メス (まだ子供です)
    ~るるさん~ 2008年5月産まれ オス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
